あなた  は  あなた⁡
⁡⁡
⁡わたし  は⁡   わたし⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡誰もが
⁡誰にもなれない⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡だから時に、ないものへ憧れもする。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡誰でも。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡




⁡⁡
⁡⁡
⁡あなた  は   わたし⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡わたし  は   あなた⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡みんな、たった一人の  特別なひと⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡





⁡⁡ ⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡暴走爆走する携帯⁡
⁡落ち着きました。⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡太陽フレアの影響か⁡
⁡地震や集合意識の影響か⁡⁡
アレかソレか
⁡それら諸々複合された故か
⁡⁡

色々繊細すぎるな。⁡⁡
⁡持ち主が繊細だからな(待って)
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡



魂華ナビゲーター

Solannote  NATSUKO


Solannote【そらのおと】が
あなたのヨロコビにつながるための
お役立ちや、参考になったら幸いです ·͜· ♡

❤️‍🔥Instagram❤️‍🔥もフォローよろしくお願いします♫
blogとは違った情報やhealing🪐を画面を通してお送りしていますので
ぜひぜひ、チェックしていてくださると嬉しいです