【 前世療法 】をさせてもらっております

ねこ女将です


⁡⁡《 前世って、いくつもあるの? 》


というテーマで

先日はじめてのインスタライブつーのを

やってみましたが


⁡⁡⁡⁡⁡案の定ぐだぐだでした⁡♡⁡⁡⁡⁡


殆ど気付かれないうちに⁡脱兎の如く⁡トンズラしまして⁡


(うっかり観てくださった方、ありがとございました!🫶✨)


⁡⁡⁡で、幻になりました⁡⁡⁡


ええ、アーカイブは消えました







⁡⁡ほんで、⁡内容は⁡⁡こんな感じでした⁡⁡⁡⁡⬆

(わ・か・ら・ん♡)



⁡⁡⁡なんとなく面白かった気もするので⁡⁡また定期的にやってみようと思います



⁡⁡⁡⁡⁡聞いてみたいこと⁡質問など⁡ありましたら ⁡⁡コメントやDMで⁡教えてください⁡🥹⁡⁡⁡⁡

あ、インスタをフォローしてくださると

嬉しいです



ご質問は前世に関することじゃなくても

答えるか答えないかは別にして

なんでもぜんぜんOKです❤️‍🔥⁡⁡⁡⁡ 


インスタはこちら 




 ⁡ホームページはこちらです