くびれができやすい人、できにくい人の差はこれだった!! | 【横浜】ホリスティックサロン Sola

【横浜】ホリスティックサロン Sola

【横浜】磯子区杉田のかかりつけエステサロン/剥離しない次世代ハーブピーリングで全身素肌美人/ニキビ跡/背中ニキビ/シミ/しわ/毛穴/若返り

サイズが減る人、増える人?
40歳以上の女性には大きく分けて
2つのタイプに分かれます。

 

こんばんは
スクイーズボディプログラム横浜
美体造形家の粟島英里奈です。

 

先日、スクイーズボディプログラム主宰の
水野志音さんの施術を受けてきました。

0A02B94E-E3E4-47E3-9349-5088F47310DE.jpeg

1回の施術で
帰りはウエストがゆるゆる
靴もブカブカ!!

 

足取りも軽やかになりました♡

 

水野さんからも
「とても結果の出やすい身体だね〜」
と言われました。

 

実は私のように1回で
結果が出やすい人と
サイズがアップしてしまう人が
いるのです!

 

『えっ!!エステに行ったのに
サイズがアップしちゃうの?』
って、ビックリしちゃいますよね❗

 

実はこの結果の違いは

肉質によるのです!

 

まず、1回の施術で
5センチ以上数値が減る人は、

 

水分を溜め込んでしまうつまり、
水太り(むくみ)タイプです。

 

このタイプの人は、
滞っていた水分や老廃物が流れるため、
すごい人だと、10センチ以上も減ります。

 

逆に数値が増える人は、
脂肪が硬いつまり、
固太りタイプです。

 

このタイプの人は、
硬いのが緩むので
数値的には増えます。

 

ですが、太っているわけでもなく、
ただ数値上では増えているだけなのです。

 

逆に硬いままでは
ボディラインは変わらないので、
増えた次の施術が大事なのです。

 

ここでなるべく施術の間隔を
開けないようにすると、
次の施術ではガクンと数値は減ります。

B6046399-29C8-4060-B94E-F07012019F03.jpeg

スクイーズボディプログラムでは、
数値を見ているのではなく
施術後増えるのか、減るのかで

 

次回の施術をいつしたら良いのかや
どんな肉質なのか?を判断しているのです。

 

ですから、
施術後数値が増えても
心配しないでくださいね!

 

まずは、自分がどのタイプなのか?
を知りましょう。

 

タイプがわかれば、
やる事が明確になります。
 

 

ちなみにこの固太りタイプは
筋トレは絶対ダメ!!

 

まずは冷やさず、温めて
肉質を柔らかくすることだけ
考えるのです。

 

筋膜リリース以外の施術も
当てはまるので、
ぜひ参考にしてくださいね!

 

✧・*・✧..✧・*・✧..✧・*・✧✧・*・✧..✧・*・✧

キュッと絞ったくびれを手に入れる

スクイーズボディマガジン毎日20時配信!

 

メルマガ読者特典のお得な体験会価格

最新のご予約状況

自宅でできる筋膜リリース

などなど最新情報を配信中!

 

▼メルマガ登録はこちらから▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/17866/2/

 

✧・*・✧..✧・*・✧..✧・*・✧✧・*・✧..✧・*・✧

 

自分が褒めたい”くびれ”を創る

スクイーズボディプログラム 横浜

美体造形家 粟島 英里奈