意欲と追求心 | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュのまどかです




今月は

たまたまが重なって
イオン美容液<ソティル>が予約分のみの在庫になりました


今月中に予約していただけましたら
来月中にお渡しさせてもらうこともできますので
お声かけください(^ー^)




夏休みに入り

前から気になっていた習い事を
夏休み期間だけはじめています





実験したり

謎解きをしたり


遊んだり


大人も楽しめる
好奇心をくすぐるような時間(*^^*)






一瞬でも

みんなでひとつのことに夢中になれるって
羨ましくなります




内側から発動する

興味

探求

追求

好奇心は

遊びのなかから育まれる



大人も

内側からの
<やりたい>に気づくと
エネルギーがあがってきます


年齢関係なく
生きる上での意欲は充実感と直結してきますね