読者さんから、
 
DMを頂きました。
 
チョキデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前にも、第二子妊娠時に
 
私の有料記事の
 
出産編をお読みいただき、
 
素晴らしいお産ができたとDM頂いた方です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出産後にはすぐメッセージを頂き、
 
そして産後も育児で大変な中、
 
経過報告的にメッセージを頂いて、
 
順調に完全母乳育児を満喫されているとのこと、
 
助産師冥利に尽きます、
 
本当に嬉しいです。
 
 
小児科の先生はとかく、ミルクを足しなさいと勧める方が多いのですが、
 
小児科医からも母乳だけで太鼓判を押してもらえたってすごいですね。
 
ママも自信がつきましたね。
 
 
 
就業規則は有期雇用から正社員に転換する人がいるのもあって
 
新たに正社員用とパートタイマーをキッチリ分けたものを作り直したのですが、
 
社労士に見てもらったら、
 
少し突っ込みが入りましたが(笑)
 
ほぼほぼ、完璧でした!
 
チョキニヒヒ
 
私は法律が好きなのでね、
 
苦ではなかったです。
 
メッセージ頂いたママさんは、社労士さんですか!
 
スバラシイ!
 
今は育児に専念されて、また少し手が離れたら復帰できますね。
 
今は可愛い可愛い我が子との時間を楽しんでくださいね。
 
これから暖かくなるし、お出かけも増えるでしょうが、
 
母乳育児だと、荷物も多くなくて、
 
どこでも楽々授乳ができて、
 
いいですようさぎのぬいぐるみハイハイ
 
 
 
 
今回は、私のネット著書がaoさんの出産と母乳育児にお役に立てて
 
私も嬉しいです。
 
ありがとう。