アールブランシェが届けたい想い | シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

福島県郡山市発のアクセサリーブランド、アールブランシェのブログです。シルクと天然石アクセサリーで日常にいろどりを届けます。

 

こんにちわ。

福島県郡山市唯一の

オーダーメイドアクセサリー専門店

アールブランシェの五十嵐里枝子です。

 

 

私の住む南東北の福島県郡山市でも

ようやく桜が満開となり、春ややってきました!

 

そして、

アールブランシェの
天然石ジュエリーもカラフルな物が続々と

お仕立て上がっています。

 

 30代半ばを過ぎてくると
女性は持ち物が変化する。と
コラムで読みました。

いろんな物を見てきて、
「目が肥える」ようになってくるのですね。

そんな中で、身に付けて
魅力を高めてくれるアクセサリーやジュエリーもより

「いい物」にしたいと思うように
気持ちも変化してくるし
取り巻く周りの環境も、
「いい物」を身に付けているから
「ちゃんとした人」という
認識になってくるのだそうです。

 

 

 

オフィスカジュアルでも、

全身ハイブランドでまとめたり、

なんてことは、なかなかできるものでもありませんし、

逆にあまり仕事向きとも思えませんよね。

お洋服は比較的手ごろかつ機能性の高い物を

身に着けていて

バックや靴、アクセサリーは上質な物を添えると

ちゃんとした人」だったり、「デキる人」に

周りが見てくれるようになる。

そうすることで、見た目での信用度が上がりますよね。


でも、
なかなかハイブランドのジュエリーやバッグには手が届かなくて
でも、チープな物は身に付けたくない!

というお声をアールブランシェのお客様からは

たくさんいただきます。



アールブランシェの天然石ジュエリーは
上質天然石と14kgfを使っているので
品良く、スマートになおかつ
しっかりと個性的に魅せられます。

 

ビジネスシーンにこそ、アクセサリーのチカラが

役に立つ!という想いから

天然石ジュエリーは

はたらく女性の魅力を引き出す」を

コンセプトにデザインしています。

 

 

長くなりましたが

今日も読んでくださって

ありがとうございます!

 

●オンラインショップ:アールブランシェ ストアーズ

 

 

●オーダーメイドについてやその他のお問合せ:お問合せフォーム

●オンラインショップ:アールブランシェ ストアーズ

●インスタグラム:「@rbranche2018

Facebook アールブランシェ【@rbranche2016】
デザイナー個人アカウント【@rieko.igarashi/五十嵐里枝子】

 

●イベント出店、新商品のお知らせをLINEで受け取れます。

LINE@ ID [@awc7760n]

image 
【@awc7760n】