アールブランシェ展示即売会 終了! | シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

福島県郡山市発のアクセサリーブランド、アールブランシェのブログです。シルクと天然石アクセサリーで日常にいろどりを届けます。

 
 
こんにちわ
寒暖差のある日が続いていて
春の足音が近いような遠いような感じですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
福島県郡山市唯一のオーダーメイド専門店
アールブランシェの五十嵐里枝子です。
 
3月27日水曜に
アールブランシェ展示即売会を
開催させていただきました!
 
 
会場は郡山市で今人気急上昇中の
レストラン ルルぺパン様。
ウエディングパーティが開ける落ち着きと開放感ある会場を使わせていただきました。
今回の展示即売会は
2018年10月にフランス・パリで開催された
Discover the One Japanese Art 2018 in Paris
に参加出展した作品「めぐりあい」の
お披露目が一番の目的でした。
 
この作品から、アールブランシェの活動が
飛躍的に拡大していきましたので
記念すべき大事な作品です。
 
アールブランシェ展示即売会後は、
2019年6月横浜、
2019年11月オーストリア・ウィーンで
それぞれ開催される
第27回国際平和美術展への出展の為
手元を離れます。
 
その前に、お世話になった方や応援してくださった方々へ直接ご覧になっていただこうと
強行的に展示即売会を開きました。
 
 
展示即売会では、アールブランシェの
天然石ジュエリー、
シルクアクセサリー、
ウエディングアクセサリー
全てをご覧になっていただけました。
 
イベント出店などでは一部の作品のみ
出店していましたので、
全作品をご覧になっていただけたかと思います。
 
 
告知期間が短かったにも関わらず、
開始から終了までお客様が絶えず
訪れてくださり、
じっくり説明を聞いたり、作品を手に取ってご覧になっていただいたり
楽しんでいただけました。
 
Facebookやインスタグラムをご覧になって
来場してくださったお客様や、友人にも
全作品を見ていただけて、お買い上げもいただいて
本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

展示即売会が終わってから、
スタッフとして搬入搬出や接客を手伝ってくれた友人たちと
ルルペパンのランチをいただきました。
 
ミディアムフレンチのランチはいつも本当に美味しくて
最後まで素敵な時間を過ごすことができました。
 
 
今回協賛企業として、
郡山市三春町のブリトマートと、日和田イオンフェスタに店舗を構える
株式会社SPROUT様に
ウエディングテーブルの装花を飾っていただきました。
 
そして、郡山市内でフラワーアレンジメント教室を主宰されている
Rosseta様より、ウエディングブーケを展示していただきました。
プライベートレッスンが人気で
これまでにたくさんの花嫁様のブーケを作ってこられた確かな技術と、
花材の組み合わせのセンスは抜群です。
ウエディングから普段使いのアレンジメントなど幅広くレッスンを
受けることができますので、ブログをぜひ、ご覧ください。
 
 
このように、たくさんの方々に支えていただき
無事に展示即売会を開催できたことを
とても幸せに感じています。
この機会をまた、糧としてさらにたくさんの方々に
アクセサリーを通して、笑顔になっていただいて
人生を輝かせていただくために
頑張っていきたいと思います。
 
この度は、本当にありがとうございました。