開業届を提出してきました! | シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

福島県郡山市発のアクセサリーブランド、アールブランシェのブログです。シルクと天然石アクセサリーで日常にいろどりを届けます。

 

 

 

 

女性の内なる魅力を引き出すアクセサリーで

Happinessを届けます。

Rbranche アールブランシェの五十嵐里枝子です。

 

早いもので、立秋を迎えましたね。

台風の影響も心配ではありますが

そんななか、本日税務署に開業届を提出してきました!

 

 

image

本来なら、起業して1か月以内に提出しなければ

ならないのですが、やっと提出してきました!

 

まだまだ成長させていかなければいけない

状況ではあります。

でも、たとえるなら赤ちゃんを育てるみたいな感じで

これまでは、長い妊娠期間で

今日出産!みないな感じですね。笑

 

まだまだ手がかかる小さな小さな事業ですが

大事に育てて、大きくしていきます!

改めて、「事業者」になり身も心も引き締めて

頑張っていきたいと思います!

 

起業しました!と明言して早8ヶ月が過ぎまして

パリ展示会への参加をはじめ

目標だったネットショップのオープンからも

1か月が過ぎ、ワークショップも定期開催できるようになって

ほんの少しずつではありますが

順調にお仕事をさせていただけております。

 

これも、携わってくださった方々のおかげです。

心から感謝しています。

そして、ずっと支えてくれている夫をはじめ、家族や

応援してくれている友達、仲間たちにも

心からの感謝とこれからの成長をまた見守っていてください!

 

そして、まだ出会っていない

これから出会うお客様。

アールブランシェでは、お客様おひとりおひとりに

寄り添って、お客様の理想のカタチを一緒に

作り上げていくことで

お客様にとって大事なオンリーワンアクセサリーが

できあがり、そのアクセサリーで

さらに魅力が高まり輝いて

いただけると信じております。

 

ウエディングから、カジュアルまで

幅広いデザイン提案力と

こだわり厳選した上質天然石や素材で

「特別な日の輝きを、日常に。」を

届けて参ります。

 

 

 

本日もブログを読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

 

《8月の予定》 ◆8月21日(火)
夏アクセサリーを楽しもう♪ブレスレットの会
場所:ichinoichi cafe 福島県郡山市熱海町1-237

時間:10:00-15:00(lo14:30)

 

 

◆出張オーダーメイドも承ります!

お申込はこちらをクリック
◆セミオーダー「ひと粒の会」も出張いたします!

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 
【アールブランシェ委託販売先】
◆実店舗
ichinoichi cafe
福島県郡山市熱海町1-237


◆Web shop
プチステラ Yhaooショップ
 

 

■お問合せ
特別な日の輝きを、日常に。

女性の内なる魅力を引き出すアクセサリーを届けます
Rbrancheアールブランシェ

【お問合せ時間】 9:00~20:00
【定休日】 日曜・祝日

【アトリエ住所】 福島県郡山市開成(自宅アトリエ)

お問合せフォーム↓↓
お問合せはこちら

 

web shop OPEN ↓

オリジナルデザインの14kgfを使ったジュエリーや

アクセサリーのショップです。

 

 

【フォロワー募集中♪】

SNSでも情報配信していますので、

ぜひフォローよろしくお願いいたします!

fecabook

↑↑★ワークショップのイベンページで参加申込が簡単♪
 

Instagram

↑↑★写真で作品をチェック♪

  image
お問合せや出張オーダーのやり取りに

便利なLINEを導入しています。

スマホからはバナークリックで登録できます♪