ネットショップオープンしました! | シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

シルクアクセサリーと天然石アクセサリーのブランド アールブランシェ accessories

福島県郡山市発のアクセサリーブランド、アールブランシェのブログです。シルクと天然石アクセサリーで日常にいろどりを届けます。

特別な日の輝きを、日常に。

女性の内なる魅力を引き出すデザインを届けます。

アールブランシェの五十嵐里枝子です。

 

先日、念願だったネットショップをオープンしました!

 

今年の目標でもあり、1月にはオープン予定でありましたが

紆余曲折あり、作業も進まず

なかなかオープンできずにいましたが

 

6月にチャレンジした

7日間チャレンジで、新作を連日制作し、

SNSでも評判がよかったのが、さらなる後押しとなり

この度、オープンすることができました!

 

 

まだまだ、掲載数も少ない状況ではありますし、

内容も修正を加えていなかければ、ならないと思いますが

やっと生まれた大事なお店なので

じっくり育てていきたいと思います!

 

女性が輝くためのアクセサリーですので、

さらに輝く女性が一人でも増えますよう、

どうか、今度ともご贔屓にしていただければと思います!

 

今後は、自分のお店を育てつつ、

ハンドメイドサイトでも販売を始めようと思っています。

こちらに関しては、またお知らせいたしますね。

 

また、Yahoo、Amazon、ミンネでは

「プチステラ」様にて、天然石アクセサリーの販売も

いたしております!

「プチステラ」様限定の商品を販売していますので

どうぞよろしくお願いいたします!

image

△プチステラ様限定の天然石細バレッタです

 

 

アールブランシェのアクセサリーで

オンリーワンの女性になって欲しいと思います!

 

今日もブログを読んでくださって

ありがとうございました♪

 

《7月の予定》 ◆7月12日(木)
夏アクセサリーを楽しもう♪ブレスレットの会
場所:ichinoichi cafe 福島県郡山市熱海町1-237

時間:10:00-15:00(lo14:30)

 

◆7月25日(水)

ひわだde女子会 

「ブレスレットの会」でワークショップ出店いたします♪

主催:ひわだde女子会実行委員会

場所:暮らしづくりビレッジ 

福島県郡山市日和田町字西中島14-1

時間:10:00~14:00(Lost 13:30)

 

◆出張オーダーメイドも承ります!

お申込はこちらをクリック
◆セミオーダー「ひと粒の会」も出張いたします!

お申込はこちらをクリック

 

 

 

■お問合せ
特別な日の輝きを、日常に。

女性の内なる魅力を引き出すアクセサリーを届けます
Rbrancheアールブランシェ

【お問合せ時間】 9:00~20:00
【定休日】 日曜・祝日

【アトリエ住所】 福島県郡山市開成(自宅アトリエ)

お問合せフォーム↓↓
お問合せはこちら

 

web shop OPEN ↓

オリジナルデザインの14kgfを使ったジュエリーや

アクセサリーのショップです。

 

 

【フォロワー募集中♪】

SNSでも情報配信していますので、

ぜひフォローよろしくお願いいたします!

fecabook

↑↑★ワークショップのイベンページで参加申込が簡単♪

Instagram

↑↑★写真で作品をチェック♪

  image
お問合せや出張オーダーのやり取りに

便利なLINEを導入しています。

スマホからはバナークリックで登録できます♪