喉が (>_<)風邪ひいたのかなぁ?今日は、トローチを買ってきて舐めたんですが、
こんなに丈夫なのか?
結構、固くて、いつまでも、舐めていました。

夕食のおかずが、なんと 喉に しみたのです。ヒィェー

今、薬の副作用が、あって(パーキンソンと同じように副作用があり)

飲んでいるのですが、こまたで、ちょこ ちょこ 歩くことや
信号機のところで、待っていると、あしぶみしていたのですが、これが
少しづつ 取れてきて よかったです。

今、困っていることは、まだ、椅子などに 座って いることが、
少し 違和感が、あることです。

じっとしているのが、難しいのです。

あとは、引越ししてから、近くに 友達が、いないことです。
引っ越す前には、いたのですが、早くよくなれば、活性化について、
杉並区の下井草や井荻 上井草をもっと 活気づけようとしている案を
まだ、渡せないので、知り合いの政治家の方にお話ししたいと 思っています。

あと、ずっと前から私のブログを拝見している人は、いないと 思うのですが、
もし、いて、知っている方が、いれば、私の会社(社長になっているところ)を
知っていれば、半年間まで、待つと話しましたが、ブログでです。
お互い お会いしたことないので、しばらく 待っています。
声をかけて くださいねぇ。
知っている人が、いたらです。


3年前のことなので、私の作った 会社の名前は、空 企画です。(そら 企画です。)
大好きなものを一緒にやりませんか?と 前のブログに書いております。



テレビ局には、通販も兼ねてですが、テレビのそらって いないのでしょうかねぇ。
私は、

ずっと一人で、やっていたので、つるんでは、いません。

イメージの絵も よくわからなくなってしまった。

あれが、もし 私の勘違いだとしたら、とっても、いいものを もらいました。
国についてと 
(活性化)全国のこと。あれは、夢だったのか?でも、きちんと
パソコン 打って、6ヶ月間のぶろぐは、持っているので、勘違いじゃないはずです。

あと、音楽を聞き分けられることも 本当です。