星星星星星星星

昨日のグクの写真

ダウンダウンダウンダウンダウン
ホビさんの服を切り取って
貼り付けた捏造だったのですね

↑↑↑↑↑これでしたね
ネームを修正してない捏造写真でした
服のしわも角度もいっしょ😮‍💨


テニリアルブロガーは

ジミンちゃんの熱愛説が記事になって

事務所も本人も「事実無根」と否定も肯定もしないにもかかわらず 一切文句を言わず

相手のソンダウンさんだけを批判的に

叱咤している🤔

ジミンちゃんやご家族に迷惑をかけるなと。


だったら

テテの熱愛説が記事になった時

同じように事務所も本人も「事実無根」

と否定も肯定もしないことを

あんなに狂ったようにテテを叱咤することもなかったんじゃないの?

あの時のテテやご家族の方のお気持ちは考えてなかったってことですね?

未だにガビガビ画像動画を自分のブログから消してないということは

テテをバカにしているということです


アメブロランキング上位で

BTSの品格を下げ 

虚偽情報を拡散しないでほしい

彼らの本質を知らない多くの人たちは

それらを信じてしまうこと

とても残念に思います。




テテ以外のメンバーは嫌いという
オルペンは偽善者という
テテには独立してほしいという
方々もおられますが
私はずっと7人でいてほしい
もちろんイヤならやめてもいい
とにかく彼らの意志を尊重したいです

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





https://x.com/bangtan_lab/status/1793956595824763072?t=VVBubMJDgAVRfW1S7-KIMw&s=19









https://youtu.be/bYABITldQVw?si=NA10GHzC9lIchTm1


色々お借りしました
ありがとうございます♡