布ナプキン使ったら、子宮の声が聞こえた!? | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

 西澤 景子です。
4人の子育て真っ最中
毎日の1食200円以下ごはんも載せてますおにぎり




パートナーシップや子育ての悩みを解消するメニュー
↓↓↓




こちらの布ナプキンを使い始めて2日目です。




オマケにつけていただいたお股カイロも

身体が芯から温かくなって、感動!

そしたら…



あんた!そんなこと思ってたん!!ポーンポーン


って声が聞こえてきました。







どこから!?


たぶん、いや、きっと私の子宮!!!笑






『私、お母さん
もぅ嫌やねーーーん!!ねーんねーんねーん……………


※直訳すると、お母さんみたいに頼られることが嫌やねん。です。



事を説明しますと。





私は、母を小4で亡くしたことで、

まわりから耳にオクトパス🐙レベルに言われた言葉があります真顔







『あんたはお姉ちゃんやから、はよお母さん代わりにならなあかん。』


『お母さんになったげい。』
※お母さんになってあげなさい



バカで純粋だった私は、そうか。と思って

お母さんの代わりになれるように頑張りました。






家族のお弁当や食事も、小学生の高学年から作っていたし
※食事は気が向いた時だけ







友達を家に招いても、

〝お母さん〟のようにもてなし、

気を配り、

世話をすることに生き甲斐を感じるようになりました。







そして、そんな私をみんなが頼りにしてくれて嬉しくて、調子にのりました。







彼氏や旦那さんにも、お母さんのように振る舞うので、

恋愛では散々な思い出ばかり。







どれだけ辛い時でも

お母さんのようにみんなを包んで尽くせば

私は愛されるのだと勘違いし、



必要とされればされるほど、それがどれだけ自分を傷つけることでも、逆に自信になったのです。

ドエーーーム真顔








昔の私にはそれが幸せだったんですね。







でも


布ナプキンで、お股カイロで、

今まで散々こき使ってきた私の子宮を

大事に温めたら



こんな本音が出てきました。







もう、本気でやめる時がきたようです真顔





あ、4人のお子達を放棄すると言うてるんではありませんよ。







あれこれ、周りのお世話をすることをやめる。



人の事ばかり大事にすることをやめるんです。



私は何もできませーん真顔

と寝ます(笑)






『よく頑張ってきてくれたね。』

って、子宮を労るために

これからも布ナプキンを使い続けます。


子宮への愛の印です❤



ありがとう♡





はーーーー、つっかえが取れてスッキリニヒヒ


募集中のメニュー
  ダイヤモンドマヤ暦とオタマメソッド®️をコラボした個人セッション                                                                                      

お友達登録はこちら♡
友だち追加