元旦那とやってたコント | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

オタマメソッドマスター



にしざわ 景子ですひまわり






5年前、2人の子どもを連れて離婚しました。




元旦那さんとは、高二の時からの付き合いで

結婚生活も含めたら14年ほど一緒にいたわけです。






お付き合いの時から

元旦那さんと喧嘩をする度に言われた言葉が

「別れよう」



それも本心ではなく、

私が
「いやだー」
「こんなに好きなのに!」
「そんなこと言わないでー!」

と言うのを想定して、

その言葉がほしくて言っていた模様。








結婚したら

「離婚しよう」
に変わっただけゲロー





もう、ええ加減にせーよ。。。

コイツ、まじでない。。。


って思ったけど、それを言えなかった私。





だって私も

承認欲求が強かったからーー笑い泣き

※承認欲求って、「私を認めてー」ってやつね。




オタマメソッド®️や、宇宙の法則を知って
やっと気づいたのであります。





「私を必要だと言って!」

「どれだけ愛しているか、分かるように示して!」

「お前がいないとダメだって言って!」

って、2人揃って同じことやってたんだよチーン




だから、
定期的に喧嘩して、別れ話切り出されるのは
好都合なのであったゲロー




こんなふうに、2人でどれだけお互い必要なのかを確認し合えるからね~。





あー。しょーもな。。。



パートナーは鏡!




鬱陶しいことするパートナーでも、

頼りないパートナーでも、

あなたの鏡なのだニヒヒ




いつまでも、くっだらねーことやってんじゃねーぞ!
バーロー!!




パートナーとの関係に虚しさを感じたなら

そこに何が隠れているのか紐解くことができるよ。


個人セッションについては、こちら👇

オタマメソッド®️個人セッション
お問い合わせ・お申し込みはこちら
問い合せ