またひとつ願いが叶った♡ | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

オタマメソッド®️マスター




ただいま4人目を妊娠中の、景子です桜




昨日、またひとつ願いが叶いました照れ





夏からずっと欲しかった新車のセレナを手に入れた話から下矢印




その続きにまた叶えたいことがあって、

快晴の中、家族とドライブしながらお出かけする!

というものがありましたニコニコ





4月になって、旦那さんが転職してからお休みも増えてハート




子どもたちが春休みのうちに、赤ちゃんが産まれる前にと、近場ですが京都市動物園へ行ってきました!


末っ子が一番楽しそうでした(笑)




丁度桜のシーズンということもあり、京都市内は人だらけで車の移動にかなり時間がかかりましたが。






現地はそこそこの人で、のんびりまったりと過ごすことができましたトラ

キリンが「モーモー」鳴いてて、子どもたちドン引き(笑)



※末っ子は今階段ブームなので、何度も昇り降りしてお兄ちゃんを振り回していました(笑)







小さなことからでも、ひとつずつ丁寧に願いを叶えていってあげると、オマケがついてきたりしますハート




私の願いのひとつに、

「旦那さんのお休みが増えて、家族と過ごせる日が増える

というものがあったのですが、





なんと新しい職場では、繁忙期を覗いて
土日でもお休み希望を出せるということが判明したんですお願い
お誕生日のお休みも頂けるそう♪



旦那さんは美容師で、これまでも色んなお店見てきましたが、こんな待遇は初めてだそうでラブラブ
※今まではペナルティがあった!





動物園でまーったりしてたら、職場からそんな連絡がきましたニコニコ





しかも、お給料も上がる上矢印拍手札束



旦那さんの事務連絡に続き、私もフェイシャルのご予約が入りましたー(笑)






叶えたいことがあったとして、

それが
「人に良く見られたい」
「凄いと思われたい」
「こっちの方が得!」
「今が安いから」
「税金上がる前に‪」‪w

なんていう見栄や損得勘定などの、エゴからくるものではなく


魂からの真の願いであれば

こんなオマケも、もれなくついてくるんですね爆笑







帰りは私が程よい疲れでリラックスしていたからか、赤ちゃんがぐにゃぐにゃとよく動いていました。


帰りは高速に乗ろうか迷ったのですが。


琵琶湖見ながら帰りたいと、旦那さんと意見が一致したのでハート

琵琶湖を満喫しながら家路につきました。






願いが叶ったことももちろんだけど、


家族みんなが健康で、元気に過ごせているから実現できたことだと、改めて家族に感謝の気持ちがわいた日となりました。







今日から末っ子も保育園へ登園したので、今日は1日赤ちゃんとゴロゴロゆったり過ごしたいと思いますハート