自分に甘々になれるとパートナーの収入が上がる説 | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

オタマメソッド®️マスター




ただいま4人目を妊娠中の、景子です桜





切迫早産と診断をうけたものの、3人も子どもがいるとなると1日ジッと安静にしているのも難しい毎日。




ですが、その中でも自分の身体をいたわるために出来ることはあって。






例えば、

最近はスーパーなどのすぐ側に、小さい子ども連れや妊婦さんも停めてOKの絵が書かれている駐車場が増えてきました。






先日買い物へ行った時も、たくさんのお客さんで、なかなか近い場所に停められなかったのですが。






ちゃんと、空いてましたハート



 妊婦さんも停めてOKの駐車場がハート

 



近くにいた警備員さんに一言声をかけてから、ありがたーく停めさせてもらいましたニコニコ





上の子たちの妊娠中は、電車の優先座席でも何だか申し訳ない気がして座れなかったりしたのですが、




〝愛されてる〟前提で毎日を過ごすようになると、そういうところでも自然と甘えられるようになってきたんですね。








〝愛されてる〟前提だから、
まわりの人がとても優しく対応してくれます照れ



正確には、私の見える世界がそのように変わったからなんですハート




一番わかりやすいのが
パートナー!




自分に厳しく!

何でも完璧に!

誰にも頼ってはいけない!

苦労は買ってでもやらねば!

大変こそ美しい!

休むな!!





と修行のように自分を追い込み、自分を大切にしていなかった頃は、




当時のパートナーにも同じことをされていました。





一生懸命作った料理は、「まあまあ」だの「そんなことで褒めたら図に乗る」だの言われ、




子育ても家事も全て私の仕事で、それも当たり前のような扱いをされました。




他にも山ほどありますが(笑)

「モラハラ夫との暮らし。そして私。」
という著書が完成しそうなので、やめておきます(笑)
※それもありかなー(笑笑)





「パートナーは鏡」
とはまさにこのこと!!滝汗







それが、〝愛されてる〟前提になった今。


旦那さんにめちゃくちゃ大事にしてもらっていますおねがいハート




毎日、仕事でも休みでも関係なく、天気のいい日は洗濯物を干してくれて。



私が食器を洗っていると、洗ったお皿をせっせと拭いて片付けてくれて。



子どもたちのこともよくみてくれるし。


遅い出勤の日や休みの日は、末っ子を園へ送迎してくれるし。



ゴミ出しやお風呂掃除も習慣のようにしてくれて。



疲れて帰ってきても、寝る前は私の腰をさすってくれたり、マッサージまでしてくれます照れ





旦那さんには、感謝しかないハート

最高です💖😭



そんなパートナーの行為を、ありがたーく受け取っていたら。。。







なんと今まで一度もなかったボーナスが出ることになりましたデレデレ



しかも、

来月から旦那さんの転職が決まっているので、休みも増えてお給料もアップしまーすキラキラニヤニヤ

うぇ~いラブラブ嬉しい!ラブ






女性が自分を大切にすると、パートナーシップが良好になるだけでなく、収入も増えるという不思議なお話ニヒヒ(笑)





あなたの目の前のパートナーが、クソでろくでなしで、あなたの望む事をしてくれないのなら。



それは

あなたが
あなた自身にしていることと
心得よ!!




オタマメソッド®️マスターの大阪二期の同期

彼女も私と辿ってきた道が似ているので、話が合う合う♪笑


来週末、会うのでハート




それまでに安静解除されるよう、さらに自分を労ります照れ





私のオタマメソッド®️個人セッションは、
妊娠や子育ての悩みを解消したい方、
パートナーシップを良好にしたい方にオススメです!