ドキドキ... | 4人の子育てとパートナーシップ術

4人の子育てとパートナーシップ術

1度目の結婚でしくじり、2児のシングルマザーに。その後2度目の結婚で合わせて4人のママになりました。

幸せな人生にするために必要なのは、このどちらかを選択していくということ。



やりたいのか?

やりたくないのか?



ただこの問いかけを自分にしていくだけ。




やりたくないことをやめて、やりたいことをセレクトしていくだけで、幸せな人生へと好転していくピンクハート




と、こんなこと言ってる私ですが。





少し前から、私の心の奥底の方で小さな小さな声で、


「物件かりてエステサロンしたい」


という声が聞こえていました。


というのもこの春から始めた仕事先に、私と同じような環境の人がいて、その人が賃貸のアパートを営利目的でかりてリラクゼーションサロンをしているという話をきいたから!







一年ほど前に同じことをしようとしていたけど、不動産屋さんで門前払いをくらってたんです汗






だから出来ないと思い込んでいた。





しかし。そんな小さな声を無視しつづけ、納得いかないまま自宅で継続。





納得いってないのを、

「自宅で楽だから。」

「移動がいらないから。」

「家賃かからないから。」


と様々な言い訳並べて、見て見ぬふり聞かぬふりをしてきたんです。






けど。納得いってないものだから、エステ自体の面白さを忘れてしまって、いつのまにかワクワクの気持ちが薄れ。。。






それが、あるお客さまの来店によって、うけられて本当によかった。ってお客さまの言葉によって、

楽しい~ハートハートハート


って!エステの面白さが復活!!チュー


そしたら、場所かりて始めるっていうことにちゃんと向き合おうと思うようになり、すぐに物件探しへ行きましたキラキラ







早くも、2件目にしてドンピシャな物件ピンクハート



入った瞬間の空気間(直感みたいなもんです)、

匂い、

建物のキレイさ、

明るさ、

立地

すべて合格爆笑爆笑爆笑爆笑
もちろん、大家さんもOK!


もう正直なところ、かなりドキドキです...





契約とか保証人出すとか、身元を洗いざらいされる感じで超こわいし!





この先に絶対うまくいくという保証もないわけだけど!(笑)






自分の人生を輝かせるのは、私しかいないからキラキラ


明日死んでも後悔しない生き方をしていこう♪と決めてハート






7月~を目処に動いてまいりまーすにへハートハートハートハートハート

 

滋賀県彦根市・河瀬駅から車で5分!
エナージーテラピーサロン「macaronマカロン
~オールハンドマッサージで、痩身、美肌を実現~

 

電話:090-1953-1451

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
 



 

営業時間:10時~17時


休日:不定休


駐車場:3台

 

 

 

 

ペタしてね読者登録してね

彦根市、大津市、米原市、多賀町、甲良町、豊郷町、愛荘町、長浜市、近江八幡市、東近江市、野洲市、守山市、湘南市、日野町、栗東市、草津市、からもエナジーテラピーの施術を受けにお越しになっています
施術メニューとしては、バストアップ・ヒップアップ・くびれのほか、リンパマッサージ・ストレッチ・肩のコリ・腰痛などのボディーメンテナンス、小顔・リフトアップ・美白・ほうれい線・くすみ・シワ・ニキビなどのフェイシャルエステも行っています