WEB SHOP 1月10日オープン予定 | ざっか屋さん「sola no oto」

ざっか屋さん「sola no oto」

ちいさな雑貨屋さん sola no oto のブログ

 

sola no oto です。
長い時間そのままになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

夏前に発注をして、すでに入荷していた
クリスマス雑貨、お正月雑貨も
手をつけられぬまま年末になってしまいました。
(´;ω;`)
待っていて下さった皆様には
ご迷惑をお掛け致しました。

 

2018年1月10日より
営業を再開する予定でおります。


完全な状態でのスタートは難しいのですが
実店舗に並んでいた雑貨で
WEB SHOPに無かった商品たちは、かなり増えております。
新商品のアップは順にしていこうと思います。

どうかご了承下さい。

この時期まで
ご案内もできず誠に申し訳ありませんでした。

 

2017年 もあとわずかですね。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして、2018年もsola no otoをどうぞよろしくお願い致します。