チャネリング&ヒーリング術 講座2期生の方のご感想⑩「お客様の喜びの声がまた一段と上がりました」 | SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

SOLA-IRO ~宙と魂を繋ぐヒーリング~

自分の魂と強く繋がり、魂の声を聞こう。

チャネリング&ヒーリング術 講座

 

受講生の方のご感想ですお願いドキドキ

 

 

この度は、チャネリング&ヒーリング術講座2期生として受講できたこと嬉しく思います。

印象に残ったことはエゴは生き物だということ

あるワードが集まることでヒーリングしやすくなること

瞬間をキャッチすること

エネルギーは下がらない。底上げしていくこと。

そんな印象に残っている感覚から宿題もいただいて、取り入れることによって、
お客様の発する喜びの声がまた一段と上がった

頼りにされることがまた上回った

必要としてくれている人に出会った

宇宙のエネルギーに傾聴することで、虫や動物たちが寄ってきたり。

底上げしたような感じでした。

コツコツなんだと
普段よりも増して
写真を撮ることも好きなので、チャネリングを感じながら続けていきたいと思います。

実は、師匠(八百板敬一先生)に習って、合格をもらって出来上がった、銅線で作ったエネルギーのペンダントをしているのですが、
先日、波動調整してもらったら、師匠に随分上がっている声をいただきました。

その時、お会いしたかった人にも会えたので、その方もエネルギーを感じ取れるようになってきた方だったので
私が来るなり「なんかすごい人来た(笑)」と、初対面なのにそんな声を頂戴しました照れ(嬉)

おかげさまで、まゆさんに出会えたことも、そして実際にもお会いできたこと。
応援されて有難いです。
これからも愉快に楽しく二階堂有快を動かしていきたいと思いますキラキラ

まゆさんありがとうございました。また今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

有快さま

 


ありがとうございますビックリマーク

 

 

有快さんは

エステを経営されて

いらっしゃいます

 

 

チャネリングやヒーリングを

お仕事に活かせたら・・と

受講してくださいました

 

 

講座が進む中で

 

直感で行動したら

ビックリするようなことが

起こったり

 

お客様の反応が

今までより良くなったり

 

ずっと通い続けている

波動塾のお師匠さんから

「波動が随分上がった」

と言っていただけたり

 

どんどんアンテナが

敏感になっていかれました

 

 

 

ここで6回の講座は

修了になりますが

 

facebookグループに

1期生の方から

皆さま入っていただいているので

 

皆さんと練習や

シェアをしていくことで

さらにアンテナは磨かれ

 

エステの方も

より一層

お客様に喜んでいただける施術を

提供できるようになると思いますキラキラ

 

 

これからの有快さんの

開花ぶりが

ますます楽しみですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

続々と

受講を決めてくださる方が

増えています

 

SOLA-IRO開運ヒーリングキラキラ

 


ただいま3期生募集飛び出すハート

 

6月中に申し込むと

講座代が早割になりますキラキラ

 

 

個別説明会させていただきますので

興味のある方は

LINE公式から「ヒーリング講座」と

メッセージくださいねキラキラ

友だち追加