今日は病院dayでした


内科&耳鼻科受診だったのだけど


空いててスイスイっと終わってしまった


先ほどの記事にも書きましたが、


9本も血を採られた


のび太先生にも今日は多くなっちゃってゴメンと言われた


そして先日検査した骨密度


悪かった……あちゃ★


とうとう骨のお薬飲む事になってしまったヨ


週に一回


飲み方が面倒くさいお薬で


朝起きてすぐにコップ一杯のお水で飲み


その後、30分お水以外は口にするのNG


眠たいからって横になるのもNG


出来るだけ動いて!


と言われた


平日は朝早いし、バタバタしててムリだ


土曜日なら忘れても日曜日に飲めるって事で


土曜日に決定


忘れないようにしなくては!


他は特に異常なく、


年明けにプレ様が減るかもだそうです


1日お薬飲めなかったからドキドキしちゃった




渋谷・新宿・銀座、どこが好き?
ブログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き? 参加中

私は銀座




人混みニガテ!!





**ウ〇ギ部屋**


お正月の準備万端だネ


***Sola's Diary***-未設定



ミニミニみかん食べたヨ

バナナリンゴバナナさくらんぼバナナ


***Sola's Diary***-F1001131.jpg



m(UзUm)ΖΖΖ・・☆彡

===================

渋谷・新宿・銀座、どこが好き?

・渋谷

・新宿

・銀座