9月10日


今日は横浜に帰る日です。


あまりよく撮れませんでしたが

本通りは紅葉していました🍁


いつもは三芳SAまではママの運転で

そこからお家まではパパの運転でしたが

今日は最初から最後までママの運転で帰りますニコニコ


三芳SAでお昼ごはんを食べた後

下から帰るか高速で帰るかを決める時

環八だと慣れてないからちょっと怖いから

高速で帰ることにしましたニコニコ


最初は良かったのですが

途中から渋滞で動かなくなりましたショボーン


どの車線がスムーズに行くか

どこでどちらに曲がるかがよくわかっていないママが進まない車線を走っていたせいもあり時間がかかってしまいましたえーん


それにママが道がよくわからないから

パパがキチンとナビをしないといけないのに

スマホでドジャースの試合を観ていたから

車線変更の指示が遅れたせいもありますえー


(車にナビもありますがその通りに行かない時もあるので車のナビは参考程度にしています。)


平日は高速は混むから

下で帰った方が早かったかもしれないので

次回からは下で帰ろうと思い

お金を使って高速で帰ったことを反省しましたショボーン


夜は魚寿さんに行きましたニコニコ


鮑とザーサイ


昆布〆

左下の鯛の昆布〆炙りはすごく美味しかったグッ


今宵の日本酒


穴子の白焼き


銀杏


トロタク


万願寺とうがらし


コハダの握り


コハダのお刺身なんだけど


昆布を上に乗せると絶品グッグッグッ


またまた今宵の日本酒


舞茸の天ぷら


パパの本ミル




本日のマグロ


炙りに漬けに中トロ

全て美味しかったですグッグッグッ


写真がボケてしまいましたがウニイクラ丼


毎回ですが

美味しく楽しく頂きましたピンクハート

ありがとうございましたハートハートハート


ここで終われば良かったのですが

ワンタン麺を食べに行き

紹興酒を飲んでちょっと酔っ払ってしまいました笑い泣き


パパとママが帰って来たのは22時くらいだったからまだ良かったよグッ

だけど翌日は用事があって

いつもより1時間近く早く起きないといけないのに大丈夫なのかなぁえー


パパとママは翌日のことが頭にありながら

勢いで飲んでしまい反省しましたショボーン


翌日の用事は問題なく終わったけど

反省の多い一日でしたうずまき