トロリーのブルーラインで

青い海、青い空を見ながらいい気持ちですブルーハート


ちょっと風が強い気づき


灯台がちょこんと見えますブルーハーツ






ここはトイレ休憩なんだけど

水族館に行く人もいましたニコニコ




ヤシの木はやっぱり『ハワイ』って感じですね🌴


海もハワイっぽい照れ


ホノルルの街並み




この辺にオバマさんの住んだお家があるはずなんだけどよくわからない爆笑




丘の上の高級住宅街





お花がいっぱいラブラブ


美味しいコーヒーが楽しめるお店らしいですグッ


パパイヤ


ハトが止まってる照れ


何故か皆んな寄ってきました爆笑


この真ん中のマンションは

確か数年前に家事を起こしたお部屋があったような…キョロキョロ


こちらがワイキキトロリーの路線図


有効に使うと楽しいよねルンルン