1月14日

朝のお散歩の時

昨日少し雪が降って寒かったからか


初氷を見たよ🧊


寒い朝のお散歩だったねスター


お散歩から帰ってお食事して

食器を片付けてる時

パパとママの大嫌いじゃないけど

あまり好きじゃない人のことを話してたら

突然グラスが割れちゃったびっくり


ママの手が当たってグラスが倒れて割れたんだけど当たった感触がしないくらいの当たり方だったんだけどねえー


人のことを悪く言うなってことだよね!

反省、反省ニコニコ


おかげで僕は小さな破片が残っていたら危ないからと、柵をされてキッチンに入れないショボーン


ママがおやつやお食事の用意をしてる時に

時々落ちてくるカケラを楽しみにしてたのにえーん


掃除機かけて丸一日この状態で

翌日もう一度掃除機かけてやっと柵が取り除かれました爆笑


ママ、お散歩する時には

カメラを持って行くことにしたんじゃなかったの?


パパは手ぶらだけどいいのかなぁスター


僕は今日もロング散歩に行きたい気分ルンルン


赤レンガ倉庫散歩です爆笑


今鍋小屋が開催されてるんだね口笛


美味しそうだぁ照れ


いろんな屋台が出てるよニコニコ


お食事の場所は…

僕NGガーン


気持ちは土砂降りえーんえーんえーん


僕が入れないなら鍋小屋に用無し!


外を歩いていると

お子ちゃまが嬉しそうに僕に向かって走ってきました気づき

ママの頭でお子ちゃまが見えない笑い泣き


ご両親が言われるには

最近優しく撫でることができるようになったらしい照れ


お子ちゃまは加減がわからないから

たまに撫でるというより叩くような感じになることあるけど、悪気があるわけじゃないんだよねニコニコ

何回か触っているうちに優しく撫でることができるようになるんだよね照れ

お子ちゃまが動物の命を大切にする気持ちや

優しく接する気持ちを持ってくれるようになるなら僕は喜んでお相手するよキラキラ


優しい気持ちをいつまでも忘れないでねピンクハート