酷使ぼやき第2回 | 酷使無双ブログ

酷使ぼやき第2回

前回を見直してみたら、ぼやきじゃなくてただの振り返りでしたね。(笑


今回からはしっかり「ぼやき」ます(^_^;)



{ロッテ(10-1)日ハム}
キムテギュンのホームランは見事だねぇ…
大松も2発だし、流石は好調打線。

{西部(6x-5)楽天}
点数を見た後に軽く驚いたけど…両チームともニ桁安打なのか(^^;)

楽天はホームじゃないと勝てない的な雰囲気が…(´д`;)

{ソフトバンク(11-3)オリックス}
オリックスがやはり波に乗れない…
GWで勝ち無しは後々響きそうだなぁ…(ノд`)

{横浜(6x-5)広島}
横浜・山口は今まであまり仕事ができていなかったけど、ようやく動き出したねぇ。(^^;)

サヨナラタイムリーを打ったのが十数日前にソフトバンクからトレードで来た選手ってのは驚いた。(笑


{中日(6-2)阪神}
阪神はやはり名古屋ドームが鬼門だねぇ…

…まぁ、ホームだと強いなんてのはどこも同じだけど…(^_^;)


{巨人(5-1)ヤクルト}
ラミレスが珍しく守備で良いところを見せた(´∀`)

この間エラーがあったから、帳消し…かな?(笑








ぼやきにしたら文字数が余って逆に困るよー。


特に書く事も無いから、これでおしまい。


次回もまたゆっくりしていってね!