大つけ麺博に参戦してきた話 | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。

こんにちは

下赤塚・地下鉄赤塚にある

ヘアー・エステ・ネイルが揃う

トータルビューティーサロン

『SOLFA』

アシスタントの飯田晃一です。


今日で10月も終わりですが、皆さんは秋の訪れを何で感じますか?


僕は大つけ麺博です。



今年はラーメン日本一決定戦ということで、、つけ麺だけでなくラーメンもたくさん出店していました。

僕が一番楽しみにしていたのはとみ田のつけ麺です。

千葉松戸の有名店ですね。
迷わず全部乗せトッピングしました!



肉で隠れていますが麺が本当に美しいです。

実食!!!


うますぎて白目になってしまいます。


とみ田に投票しました。
つけ麺博は投票数+売り上げ杯数のOMD(おいしさ満足度)で優勝が決まります。

せっかくなのでラーメンも頂きました。


2015年優勝の肉玉そばおとどです。



実食!!!

白目になるほどのうまさです。

今日でイベントは終わってしまいましたが、麺好きの方は是非来年から行ってみてください!


solfaに

新しい

トリートメント

 

が加わりましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

『コタクオリア』

大人気ですキラキラ

 

 

solfaでは、

 

エステ&ネイルもキャンペーンをしております☆

 

SOLFAエステシャン一押し

 

まじかるクラウン『グリーンピール』まじかるクラウン

グリーンピールはシワ・たるみ・シミが気になるエイジングケアに効果を発揮してくれる

世界中で愛されている【安心】【安全】なハーブボタニカルメソッド

グリーンピールに『3Dリフティング1day

のコースが仲間入りしています!

エステティシャンのおすすめのコースですニコニコ

この機会に是非お試し下さいニコ

 

 

 

{8A487BC1-F7AA-44B8-8F17-35C4298235E2}

 

 

 

パックマニキュアパックマニキュアパックマニキュアパックマニキュアパックマニキュアパックマニキュアパックマニキュア

 

クローバーネイリストオススメクローバー

 

インスタグラムに様々なデザインを載せております!

今月のキャンペーンネイルもこちらに載せておりますほっこり↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://instagram.com/solfanail

 

 

 

image

 

 

 

初来店の方

 

初回20%OFF!!

(キャンペーンネイル、定額制ネイルは除く)

 

~ メニュー・料金一覧 ~

 

ベルネイルベル

 

ベルエステベル

 

Solfa ~for Beauty~

 

●エステ・ネイル 営業日●

月.水.木.金.土

 

●SOLFA2階定休日●

火・日・祝日

 

●SOLFA2階営業時間●

10:00~17:00

 

★2階予約専用TEL★

080-7882-1314

 

*施術中はお電話に出られない

場合がございます。

 

大変恐縮ではございますが

留守番電話にお名前、ご用件をお入れください。

手が空き次第こちらから折り返しお電話いたします。

 

 

 

●美容室 営業日●

月・水・木・金・土・日

 

●SOLFA美容室1F 定休日●

火曜日

 

●SOLFA1階美容室 営業時間●

10:00~20:00

 

★1階美容室TEL★

03-3979-1033

 

1階美容室

ホームページはこちら