やっと・・・開店!!! | Solfaのブログ

Solfaのブログ

板橋区下赤塚の美容室「Solfa-ソルファのブログ」です。

お待たせ致しました!

ついに・・・とうとう・・・
美容室「solfa」が2011年9月9日に開店致しました!

工事の進捗状況などヒヤヒヤする事も多々ありましたが(笑)無事にオープンを迎える事ができました☆
この日を迎えられたのも「solfa」のオープンを心待ちにして下さった方々、工事の為に寝る間も惜しんで奔走して下さった方々など皆様のお力添えがあってこそです。
この場を借りてお店に関わって頂いた方全てにお礼申し上げます。ありがとうございました!

オープンを迎えたばかりでまだまだこれからの「solfa」ですが、スタッフ一同頑張って盛り上げていきますので暖かく見守って下さいね!

ちなみに・・・
お店の内装は日々進化中なので既にお越しいただいたお客様も、これからのお客様も来る度にその変化をお楽しみ頂けると思います!(笑)どうぞお楽しみに~!!