良いお天気に恵まれたVCA展示会
スーフ ドゥ プランタン(春の息吹)

会場には、たくさんのお花が飾られて春爛漫、
VCAの世界観に引き込まれます

お花を楽しむ蝶々が舞うようなイメージ
でしょうか
自然とパピヨンラケ共演が素晴らしい

今回は漆芸作家の箱瀬先生の新作パピヨンラケと
同じく新作のフォリ デ プレを楽しみに
伺いました

まずはパピヨンラケ
私が気に入った作品の一つをパチリ
作品名″番傘″


近付いてもう1枚カメラ



フォリ デ プレの新作は
非加熱ルビーとダイヤモンドが美しいラブ

ブレスレットはお嫁入りして
見ることが叶わず残念でしたが
イヤクリップとネックレスを間近に
見られて嬉しい

ガラス越しではなく、ハイジュエリーが
展示されていて贅沢な気持ちになりました




ランチを挟んで、商談コーナーで
銀座ブティック限定のアニマルクリップから
猫(=゚ω゚=)を見せていただきました
そして、お洒落なクリップの着け方を
教えていただきました

それから、アルハンブラの時計や
マザーオブパールの
ショートネックレスを試着

VCA初めての方にお勧めするとしたら‥との
質問には、アルハンブラの歴史から始まって、
ペンダントネックレス違い、
ショートとロングの使い勝手やアレンジ方法を
お聞きして参考になることがたくさん
ありましたメモ

ご一緒してくださったあゆみ姫様と
楽しい一時を過ごせましたハート

担当のN様、S様に感謝いたしますキラキラ