最近のいろいろ | レったん&ソルたんぶりすこ日記

レったん&ソルたんぶりすこ日記

なまえ:レイル (スペイン語Reírレイール:笑う から名付けました)
ブリティッシュショートヘア(♂)
2020年4月23日生まれ
なまえ:ソル (スペイン語で“太陽”)
立ち耳スコ(♂) 2012年4月29日~2020年6月15日

9月14日は愛・地球博じゅむぴが愛・地球博に行って丸12年記念日愛・地球博という大事な日だったのに、

PCする元気がなくて記事が書けなかったえーん

 

12年も経つけどモリゾーキッコロ大好き(*´▽`*)


 

ポイント。3年前に書いた万博振り返り日記と、

今年の名古屋旅行記を読むといいYO!

 

 

さてさて、介護ストレスによりパフェ食べたい病にかかってた私。

やっとこさパフェを食べることができましたよー!

 

 

たまご使ったスイーツが売ってて中にはカフェもあります

 

 

まずはたまごサンドセット 600円

だし巻き卵がぷるんぷるんのほわっほわで(゚∀゚)=3ウマー!

食べてるとズルンとだし巻き卵がずり落ちるw

からし抜きのマヨにして正解!

 

食後のデザートは…

 

 

シャインマスカットパフェ 1000円

お高いざますー!

いろんな種類のパフェあるのかなと期待したけどこれだけでしたorz

 

欲求は満たされた!

しばらく甘いものは食べなくていいw

 

 

 

この前父さまとウォーキングをしたら…

 

 

ヤギさんがいた( ゚д゚)

 

 

3頭もいた( ゚д゚)

 

びっくりしたw

 

 

ウォーキング帰りにうちの温泉の足湯に寄りました。

足湯は何年ぶりだろうか?

 

 

足湯近くに野良たんがいたよ~

 

 


 

マツコの番組で紹介された新潟の納豆を購入

パッケージの赤い紙を剥ごうとしたら、

粘着が強いのかパック破壊\(^o^)/

何これorz

兄さまも同じ失敗をし、パック破壊までが仕様なのか?とw

 

ちなみに私は「おろしだれ納豆」が一番好きである

 

 

おまけ

 

 

 

におい嗅ぎたい

 

 

もふもふもふもふ