いっけいさん! | aloha☆

aloha☆

日々のことや旅のことを書いたり
空や花(ときどき柴犬)の写真を撮って載せたりしています
今年からベイスターズファン始めました (・∀・)/

我が家の玄関脇にキレイなバラが咲きましたーバラキラキラ


aloha☆-バラ

ていうか

メインのバラ…

ピンボケまくり汗




話は変わりまして…

今日は運転免許更新のための講習を受けて来ましたsao☆



去年の11月にみつかってしまった(?!)

「指定場所一時不停止」のせいで

優良運転者から一般運転者

格下げaya



とうとう青色免許になってもうた~aya

自慢のキラキラゴールド免許キラキラとは

今日でおさらばパンダアディオス




講習は、講習ビデオ見てその後講義


講習ビデオに渡辺いっけいさんが出てたのでびっくり!

いっけいさんがこんな(←失礼?)講習ビデオに出ているなんてー。

いっけいさんが上手い分、お医者さん役の人の棒読みが気になったし。


ちなみに前田耕陽も出てた。


前田耕陽と言えば男闘呼組

人気あったよねぇ。


カラオケウォ~ウォ~ ウォ~ウォ~

イッツァ タイムゾ~ン


みたいなねぇ。

成田昭次の声が好きだったー。

aya音譜



あっ、話逸れたあせる


講習で教則本が配られました本

標識の勉強とかしたねー。

そうそう、こんなんあったよねーaya


aloha☆-教則

みたいな。

結構忘れちゃってるのがコワイaya


aloha☆-教則

オールカラー&まるちゃん一家がご案内で親しみやすさUPですアップ



これを機にもう一度勉強しよっかなすまいる