久しぶりにフロインドリーブのカフェへ

元教会をカフェにアレンジして利用するなんてナイスアイデア照れ


平日限定のサンドウィッチセットをいただきましたよウインク美味しかったけど、お腹いっぱい!

クッキーもサービスでつけてくれるところが嬉しい。ここのクッキー大好きなのですラブ

帰りは一回のショップでパイを買って帰りました。百貨店にもお店はありますが、すぐに売り切れちゃうし、品揃えも少ないので買うならココ!

マイセンのアラビアンナイトシリーズの食器が展示されてますが、それを見るのも楽しみの一つ流れ星

三宮駅からは少し離れた所にあるので、行きづらいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、素敵なカフェです。

今度はケーキ食べに行こうっとルンルン