ポウラスタ発売から昨日で一週間。
連休中にしかさわれなかったんだけど、
悩むのがどの御兄弟からいくか、ってとこで。

…。
……。
……決められない!(゚Д゚)

そんな私は神様の言うとおりにしてみました。
あみだくじ笑笑笑




結果はこの通り、いまは進様プレイ中です。
守さまの時も思ったんだけど。

雄太郎くんな広樹くんならどんな感じになるのかな、って考えちゃうし、浮かんじゃう。
やだなにこれ末期笑

茂さまのときは本物だから、あまりそんな風には思わなかったけど。
俳優さんの努力だよね。
たえちゃんもかいちーさんに変換されたし笑

週末、睡眠時間削ってやりたい。


高木さんの日記見て、やっぱり、って感想と共に涙腺がガクリ
年のせいかしら。

なにはともあれ、最後だと噛み締めてプレイしたいと思います。



Android携帯からの投稿