SOLCOソルコです。

 

 

肌の弱い私と小さな娘たちが試してみて良いと思った

お肌に優しいオーガニックな生活雑貨

(石鹸、木酢・竹酢液、和紙タオル…などなど)

オンラインショップもやってます流れ星

 

 

▶普段はフリーのグラフィックデザイナーやってます。

デザイン、何なりとご相談くださいPC

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

 

 

今年は手帳を買ってみました飛び出すハート

 

 

普段は愛用アイポンのGoogleカレンダーで予定管理やってたんだけど、

なんせワンオペ育児のママなので

子供たち関連の予定(学校・習い事)、私個人の予定、家族の予定(おでかけ等)

これだけですでに結構埋まる。。

 

ここにお仕事をざっくり書こうもんなら

見にくくて仕方がない。

 

年も年なので

頭の中の記憶もあやしいw

 

ってことで、

仕事だけ手帳に分けようと思って。

 

 

 

以前お仕事でご縁があった

UISIN DESIGN HOMECENTERさんに

ちょうどイイ感じの手帳があって、

即決購入しました乙女のトキメキ

 

 

QUOVADIS クオバディス ビソプラン

 [ パピエ ティグル ]

 

PAPIE TIGERが可愛いラブラブ

 

パピエティグルとクオバディスのコラボレーションダイアリー。

 

私は予定を細かく書かない(書けない)ので、

俯瞰して見れるマンスリーのみの薄型は最高に使い勝手が良いです。

 

UISINさん、ものすごくたくさん雑貨を取り扱ってて、

使い勝手やおすすめポイントも発信されてます。

 

オーナーさんがとっても良い人花

 

実店舗は大阪にありますよー。

 

 

今年はパピエタイガーちゃんの手帳にお世話になろうと思いますニコニコ

 

 

今週は予定パンパンなのに

風邪引いた。。

 

薬飲んだらボーっとする。。

 

なんて言ってられないなー。

 

 

 

 

CU♡SOLCO

 

 

 

 


SOLCO ソルコ

 ▶HomePage
 ▶OnlineShop
 ▶FaceBook
 ▶Instagram

SOLCOの公式LINE

友だち追加

もしくは@wfr1119zで検索して下さい