自然治癒力、カサカサした皮膚、気にしなければ元通りになってた 【実体験】 | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

1年前くらいに、

目の上(瞼)が、カサカサし始めた。



アトピーみたいな、カサカサ感。



最初は、

なんだろー?

と、気になって、

ローションパックしたり、

クリーム付けたり、

やってみたけど、

3日坊主。



酷くなったり、

良くなったり、、、



で、実家に帰れば、親に病院行ってきたら?

と言われ、


家にいたら、

旦那さんに、病院行きなよ!

と言われてた。



が、、、


無視😂



そのうち治るっしょ!



特別な手入れもしてない。


気になる時は、気になるけど、

メイクもしたり普通に暮らす。


友達にも、

どーしたのー?

って聞かれて、

荒れてるよねー。って言うだけ。




そこに対して、

大きなフォーカスもしなければ、

治そうともしない。



鏡みても、あ〜治ってきた

あ〜荒れてるわ。

くらい。


現実。以上‼️



くらいの感覚で過ごしてたら、



半年くらいして、

そー言えば、

あの荒れてたカサカサ

なくなって、

綺麗になってる😍



特別なことは、してない。



私の場合、

気にしないって、

最高の自己治癒力を高める。



何とかしよーとするほど

反発が来るような。



放っておく!って、

最強の自己治癒力が出る👍



それと、気にしない!

意識をそこに集中させない!




気にしない。

気が楽。

気楽。



この反対語が、

気が病む。

病気。



自分に備わる見えない力。



凄いね!!!






ものごとの大小、

自分でジャッジしてる自分にも気づけた。



P.S.

気にしないという脳のシナプス


→脳はここに何もないと勘違い


→それが細胞に伝達


→現象消える


これなんじゃないかな!




友里






 

 

 

 

  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください