待ってました2020年★水瓶座(愛)の時代の幕開け | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

待ってました!と言わんばかりの2020年
 
愛に満ちた時代、
心の時代、
精神世界の幕開けです。
 
 
分離から、統合の時代へ
団体から、個人尊重の時代へ

競争から、共生の時代へ

支配から、自立の時代へ

独占から、シェアする時代へ

男性性から、女性性の時代へ

魚座から、水瓶座の時代へ

 

 

今まであり得ないと思ってた事が

尊重される時代。

 

地球の地軸の変動で

地球まるごと時代がシフトしてる

 

 

3次元の中で生きてきた私達は、

多次元(誰もが生きる次元を選べる)時代へ

シフトしました。

 

 

この時代待ってました!!

 

 

世の中で起きてる全ての愛。

 

新しい世界が始まるのなら、

あはたは何をしたいですか?

 

 
 
私はやった事ないことにもチャレンジしたいし、更に新しい自分に会ってみたいw
 
 
それは、外ばっかり見てたら分からないけど、答えは全て自分の中にある。
 
 
だから、
制限をなくしてもっと自由に生きます😂
 
 
紙幣社会で生きているんだから、
お金も思った通りに稼げるし、
あなたの価値をグンと上げましょう!
 
 
自分の価値、
自分が本当にやりたいこと、
 
 
お店を始めて、こんなに行き詰まってる人も沢山いるんだ!
って事にも気づいたから、
 
 
そこら中に愛が溢れてるよ!
ということに気づくためのワーク、
セミナーも開催しますおねがい
↑この事はまた詳しく書きますね。
 
 
録画してた都市伝説を観て、
大爆笑しながら、本当の事言ってるな〜と
思った1月1日元旦w
 
美味しいご飯も沢山あったのに
撮るの忘れたwww
 
 
 
新たな波に乗れるように
経営者も、育児も、人間関係も、病気の方も、
みんなが楽しめるもの、事を
作っていきたいと思います😊🌈
 
 
 
愛の時代、
本当に思った通りのこと引き寄せる時代、
今までもあったかもしれないけど、実現するのが早い。
 
 
 
 
 
 
一人でも多くのライトワーカーを増やす
一人でも多くの人に幸せを掴んでもらい
一人でも多くの方が幸せになれるよう、
 
 
エネルギーキャッチを一緒にしましょ!
 
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 

★美と健康と環境浄化をモットーに★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください