アカシックレコード・ヒーリングモニター募集終了! | 旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅人 スターシード レイキヒーラー アカシックレコードリーダー sol のブログ

旅、神社仏閣、スピリチュアルなこと、不思議体験、日々感じたことなどを綴っています♡

 

こんにちは、solです☀️

ご来訪ありがとうございます♡

嬉しいです音譜

 

 

 

昨夜、太陽が蟹座♋️に入り

夏至を迎えました☀️

 

 

パワフルなエネルギーが注がれる中

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

さて、ここでご報告ですゆめみる宝石

 

昨日の20:00をもって

3/21春分の日🌸より募集しておりました

アカシックレコード & ヒーリングの

モニター募集を終了させて頂きました

 

 

 

氣が付けば早3ヶ月

夢中で目の前のことに向き合って来ました

 

 

その間

たくさんのご縁を頂き

私の魂の成長、学びに繋がりましたハート

 

 

 

ご協力頂きました皆さま 

本当にありがとうございましたハート

感謝します🙏ラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

引き続き

本セッションに進ませて頂きます乙女のトキメキ

今後もご縁のある魂との触れ合いを

楽しみにしています🤗

 

 

 

氣になる方は…

InstagramのDMへGOビックリマークビックリマーク

 

 

メッセージ

お待ちしています🥰ラブラブラブラブ

 

 

 

 

かっこいい龍🐉キラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡