昨日の風の冷たい午前中🥶
保育参観でした🧒

超寒がりな私は
「やばいっ!
コートも着てきたけど、1時間公園でじっとしてたら芯まで冷えそう😵
そうだ!貼るカイロだ!」

開始前の隙間時間に近くの薬局でカイロを無事購入👛

「そうだ!駐輪場の係員さんにもあげよう!」

今日は冷えますね〜とかいいながら、
要りますか?って聞いたら
👨‍🏭「ひとつ頂いてもいいですか?
  ありがとうございます」と。
 
 
10枚入りのカイロ。
そのうち1枚でも誰かにあげると
体だけじゃなく心もぽかぽかになるよ☺️
 
 
【余談】
保育参観中、公園で子ども達にバレないよう
スパイばりに植栽に身を潜めていた私😎

そこを通りがかった保育園ママ友が、
なんとホットのほうじ茶を差し入れてくれた‼️😳

さらにさらに。
自宅に帰ったら、大切な人から
愛情たっぷりのお菓子が送られてきた‼️🥹
 

温もりの循環に心がぽっかぽかになった
秋の一日🍁