【不機嫌から脱出させてくれる
 ショウガナイさん✨✨】

最近、アンパンマンキャラクターの
“ショウガナイさん”にハマってます😚
 
 
マニアックキャラなんだけど、
知ってる人いるかなー?
 
 
ゆるさ満点の声とメロディ♬
 

「しょうがないですよ」って
しょうが湯を渡してくれるんです♨️

/🎵
しょうがない~、しょうがない~
ショウガあるけど、しょうがない~

落ち込んだって
しょうがない~

悩んだって
しょうがない~

大きな声で笑っちゃおー

すぐにいいこと
思いつくー♪
\
 
 
娘にイライラした時💢
多用してます!笑

「しょうがない〜しょうがない〜
 おふろ入らないの しょうがない〜」

娘もこのキャラを知ってるから
「きゃははは!」と大笑い🤣

そして一緒に歌ってるうちに、
このくださらさに私のイライラは消滅。
 
 
自分で自分を責めそうになった時にも
使えるよ❣️

「しょうがない〜しょうがない〜
おっちょこちょいなのしょうがない〜」🤣