足健道 足もみで心と体が元気 健康 キレイになる!脚やせも!

世界7カ国の「反射療法」と「ツボ」と「リンパ」を刺激して、西洋、東洋のいいところどりを提供している足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足のこと・カラダのこと・ココロの持ち方を通して、健康改善、ダイエット、キレイを実現できる方法をお伝えしています。


テーマ:
足健道さと足ツボ療術院の
田辺智美でございます。
 
【とっても好評です!!】
 
昨日、マキノ出版副編集長から
お電話をいただきました。
 
良かった!!!
image
ちょうど3日ぐらい前にも、
読者様から安心12月号を読んで
 
【今まで自分でやってきた足もみはなんだったのか。。
是非キチンと学びたい。これだ!!と思いました】
 
とお電話をいただきました。

 
 

心のメッセージについても

【そうなんか・・・】と思いながら足をもんでいる。

【なるほど~】って納得。

【今までの自分を振り返りながらもむようになった】

などのお声をいただいております。


 

我慢しすぎない。

 

怖がり過ぎない。

 

不安がらない。

 

依存しすぎない。

 

喜びすぎない。

 

張り切り過ぎない。

 

心が偏りすぎたとき、身体が信号を発します。

 

心のバランスを取り戻していただくための

「言葉のお薬」。

 

心も体もバランスが大切なのです。

 

医師・医学博士の上馬場和夫Dr.

の足の裏の解説も、とても勉強になります。

 

一人でも多くの方の心に響き
【足もみやってみようか】
と毎日の習慣に取り入れていただく事ができれば
今よりもっと元気に健康になる人が増えます。
 
35P大特集記事
「健康寿命」を伸ばす」方法です。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足エキスパートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。