今ある「痛み」や「不調」はどこから来たのか? | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

2回目ご来院のクライアント様の言葉です^^

施術を受けた次の日の朝晴れ


「くるぶしがある~~~!!!

人生初めての(?)自分のくるぶしを発見して^^嬉しくなりました♪」


「なんだかお肌も翌日ツルツルだったし♪

お腹の調子も良かった♪

気のせいか・・お腹辺りもスッキリ細くなった感じ♪」


とニコニコ顔でお話しくださいました^^


こういうお話をいただけることは、私の励みにもなってとっても嬉しいです♪



足首も施術前の状態で

右 -0、5センチ

左 -1、2センチ


細くなっていました♪



「今ある痛みや不快な症状」とははてなマーク


「伝染病や怪我」以外は

突然現れたわけではありません!!

(↑これすらも日々の生活習慣や環境が影響していますが)

毎日・・毎日・・頑張って・・一生懸命に生きて・・


積み重ねてきた「疲れ」や「無理してきた」ものが

「何かがきっかけ」となって現れ始めたもの^^


これまでの生き方や健康について考え直す時期が来たことをお知らせしてくれているのです^^


だから

痛みや不調が現れたら・・


生き方や健康についてを改めながら

毎日・・毎日・・足をもんで^^積み重ねて改善していきます・・^^


冒頭のクライアント様のように

「小さな改善」が積み重なって・・重なり合って・・

「大きな改善」に繋がっていくのです♪


そしてこの

「小さな改善に気づく」人の方が早く良くなっていきます^^


カラダは全て繋がり合っています^^


人と一緒ですね^^