宇宙とつながるリトリートに参加しました♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、浜離宮にて宇宙とつながるリトリートに参加させていただきました♡

※長文注意

 

セラピストゆらさん主催です。

 

 

 

 

ライトランゲージを話す会です。

 

ライトランゲージとは???

 

一般的に「宇宙語」と呼ばれるもので

 

調べてみると諸説あるようです。

 

でも

 

意味はない

 

「音」や「周波数」「波動」などがメイン

 

と、言っている人が多いかな~

 

訳してくれたりメッセージをくれる人もいますが

 

地球にある言語のように

 

Hello=こんにちは

 

ということではないようです。

 

チャネリングに近いんでしょうね。

 

艶ちゃんの周りには話せる人がいっぱいいるので

そんなに驚かないのですが

まだまだ知られていないワードかもしれませんね。

 

自然の中で宇宙と繋がると

ライトランゲージを話せるようになる人がいるとのこと・・・

 

ということで開催してくださいました。

 

本当にある日突然話せるようになった人って結構いる。

 

 

今回は

 

 

アルクトゥルスのアダム君チームがサポートしてくださったそうです。

 

まずは、浜離宮を散策・・・

 

グラウディングです。

 

浜離宮は艶ちゃん初めてビックリマーク

 

って、思ったら

下見に来たゆらさんをのぞいて参加者全員初めてだったそうですびっくり

 

大地と木々と水があった方が良いとのことで

アダム君チームと相談。

 

いくつか候補をあげて

fumiさんに九星気学で方位をみてもらいました。

 

ヒットしたところは「浜離宮」のみ

 

「ほらね」

 

って、艶ちゃんは言ったけどね(笑)

 

候補を見せてもらった時に「浜離宮」だと思った。

 

なんの根拠もないけど笑

 

でもゲーム感覚での当てっこは最近マイブームで

松果体が活性化するんだよな~

 

みんなもやってみて~(笑)

 

最初にサンゲージングをしたのだけど

今回は珍しくマゼンダを感じた。

 

その日は金星のサポートも入ってたと言うのでマゼンダだったのかな~

勝手に女性性を感じました。

 

艶ちゃんの光写真に紫入るの珍しい下矢印

 

image

 

見えるかな?

太陽を撮る度に彩光が写るグッ

image

 

水面もとっても綺麗でした。

 

動画はもっと綺麗に撮れたよ~

image

 

エネルギー回しもしました。

生まれた時から(?)宇宙語話してるY君がゆらさんの隣で

ゆらさんのエネルギーを増幅してくれてた飛び出すハート

image

 

image

巨大なアロエがありましたびっくり

 

本当はこのあたりでライトランゲージワークを行う予定でしたが

畑(?)のお手入れの日で立ち入り禁止区域になってた汗

 

この日はずっと彩雲

image

 

写真を撮る度に・・・

そんなことってある???

image

 

image

 

グラウディング中はずっと龍さんがサポートしてくれてたね~

 

image

 

ジュピターさんが龍雲の写真をいっぱい撮ってたよウインク

 

image

 

image

 

image

仲良しのイチョウの木を見つけました♡

秋だねイチョウ

 

image

 

芝生はいっぱいあるのですが

座ってもいいエリアは2か所しかなく

このエリアでみんなでゴロン

 

ゆらさんの誘導瞑想で地球と宇宙に繋がる

 

重量と無重力を同時に体験する。

先日夢で感じたテレポーテーションを思い出す。

image

 

凄くキラキラ綺麗な光を感じる

(目はつぶってます)

 

いつもと違う

 

シルバー

 

さっき見た水面みないな・・・

 

ゆらさんのライトランゲージが聞こえる

 

 

「はい、じゃあ、喋ってみて~」

 

と、ゆらさんw

 

よくわからないが

ゆらさんの宇宙語を真似してしゃべってみる

 

 

「ちがうよ」

 

と、声がきこえる

 

テレパシーの声

 

頭の中に直接話しかける人(?)がいたので

 

「誰?」

 

ってきいたら

 

「ミゲル」

 

って言ってた。

 

本当は名前なんてないんだろうな~

 

私にわかりやすくアダム君とは違うよアピールだと思った。

 

そして

 

「音を感じるんだよ」

 

しばし思考がぐるぐるの艶ちゃん

 

そうね、艶ちゃんは思考を使って

ゆらさんの言葉を真似てみようと思ってた。

 

なので

 

以前、うみちゃんの声ヨガでならった

ほら貝をためしてみた

 

「ん~~~~~」

 

とか

 

「あ~~~~~~」

 

とか

 

「お~~~~~~」

 

とか

 

ぉお!

 

音も振動も波動もめっちゃ感じる!

 

しかも落ち着く!

 

癒される!

 

そっか、

 

私のしっくりくるライトランゲージは

ゆらさんとかがしゃべってる言語と違う

 

星が違うんだ!

 

って、

 

勝手に思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

知らんけど笑

 

寝ころんですぐ空をみたときは

真っ青で雲一つない空だったのに

 

無数の雲が・・・

 

UFOが軍団で来てたのだと思う。

3Dアートのようにみてみて笑い泣き

image

 

そしてみんなで感想をシェアして

 

記念撮影

 

3百年松(こんな名前だった)

 

 

通りすがりの人をゆらさんがナンパしての集合写真下矢印

 

image

 

そして汐留でランチ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

1時にからくり時計が動くと言うのでしばし観覧

 

image

 

 

宇宙をめっちゃ感じた一日でした。

 

「音」「波動」「振動」

 

まるこちゃんを思い出したよw

 

みんなのブログもみてね~

 

みっちゃん

 

 

 

光希さん

 

 

 

 

ジュピターさん

 

 

 

ふみこさん

 

 

第2弾ありますので

タイミング合う方ご一緒しましょうね~爆  笑

 

    

ベルお知らせベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

【お申込み・お問い合わせ】

 

艶ちゃんこと中沢たかよ

 

info@@happiness.qt8.jp

 

はぴねすライン公式アカウント