”【1/30】ヘッドマッサージ無料モニター募集★nori(のり)” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

プチ癒しフェスタでもお世話になっている

nori(のり)さん

 

はぴねすの提携セラピストさんになってくださいました爆  笑

*以前、トイプーのくうちゃんもはぴねすに遊びに来てくれたラブラブ

 

基本、毎週木曜日滞在してくださってます。

 

1/30(木)6名限定で

ベルヘッドマッサージの無料モニター様を募集中ベル


①13:00
②13:30
③14:00
④14:30
⑤15:00
⑥15:30  

 

お時間あるかた、ぜひ爆  笑

 

そして

細胞レベルのマッサージ

KITAサウンドヒーリングをご提供してくださいます。

 

 

今月はワンコイン(500)体験やってます!

*椅子での施術になります。

 

KITAサウンドヒーリングは

ヒーリングバイブレーションという機械を使い、

150ヘルツ以下の低音の振動を骨伝導と、

身体の水を媒体として

身体自体をスピーカーボックスとして

細胞レベルのマッサージをしていきます。

 

 

 

 

 

ホームページはこちら→★★★

 

ブログはこちら→★★★

 

 

腫瘍が小さくなったり、四十肩が緩和した方もいたそうです。

ストレス解消などのメンタルのほうが効くと艶ちゃんは思ってましたが

ボディケアや免疫力アップにも効果があるんですね!

 

サウンドヒーリングはかなり昔から研究されていて

艶ちゃんが初めて知ったのはソファーそのものが機械で

ゆったり受けられるのだけど、お値段も結構高かった(;^_^A

 

今回はかなりリーズナボーな価格なので

気軽に体験できますよ。

 

ベッドに横になりながら受けられます爆  笑

 

本当に是非一度体験してください。

 

 

 

予約は下矢印下矢印下矢印コチラ下矢印下矢印下矢印

crystalange.888♪♪gmail.com

 

♪♪→@に変えてご連絡下さい。☺️💕

 

 

皆様のお越しをお待ちしてます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

 

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。💕nori💕