”効果が持続する施術” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

りのさんが、かよちゃんの足圧の感想をブログにアップしてくれました。

 

ありがとうございます爆  笑

 

でもね。

 

りのさんも凄いんですよ~

 

先日、トルコモザイクランプを作るのに

木の椅子に2時間座ってたため

坐骨神経痛が再発したかよちゃん

 

りのさんの経絡整体~坐骨神経痛バージョン~を受けたところ

痛みがまったくなくなったのです!

つま先までしびれてかなり辛そうだったのですが

次の日には完全復活してました。

 

ソフトだけど結果が出る整体ですよ。

 

自分で自分の身体は揉めない

揉みたい・・・

施術者の永遠のテーマです(笑)

 

はぴねすには信頼できるセラピストさんがいっぱいいるので

セルフメンテナスのためのやりあっこはまめにやってます。

 

だって、自分が健康だったり幸せでないと

人を癒せないもんね爆  笑

 

 

以下、りのさんのブログより

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ご訪問をいただきありがとうございます。

ロミロミ&経絡の

田中りのです。

 

 

 

 

かよちゃんに

足圧をしていただきました照れ

 

 

 

 

かよちゃんには何度か

やっていただいてるんだけど

本当にすごいんです。

 

 

経験値が半端ないからだと思います。

 

 

 

私は基本的に

強もみは痛くなってしまうので

好まないのだけど

かよちゃんの強もみは

全然痛くならない。

そして効果が持続します。

一週間くらい私は持ちます❣️

 

 

 

 

マッサージをする者にとって

永遠の課題

 

 

 

 

強もみだけど痛くならない

効果が持続

 

 

 

かよちゃんの足圧は

めちゃくちゃ気持ちいいです。

 

 

キレがあり

リズミカル

本当にスッキリします❤️

 

 

 

 

 

至福の時間でしたラブ

 

 

 

ありがとうございました(//∇//)

 

 


 

 

 

 

 

 

かよちゃんの足圧は

こちらをご覧下さい!

 

 

下矢印下矢印下矢印