コラボ企画目白押し! | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今、はぴねすはコラボ月間

6.7.8月です。

 

プチ癒しフェスタやワンコインデーなどでお世話になっているセラピストさん

はぴねすの提携セラピストさんと日替店長さんたちがコラボラブラブ

 

60分3000円とお値段もリーズナボーです爆  笑

 

週末起業やひっそりとセラピスト活動をされているけど

実力はめちゃめちゃあるよ~

でも、本人がまだ自分に許可をだしてないのかもね。

まだまだです~

緊張します~

勇気がでません・・・

などなど

謙遜しているセラピストさんたちの背中をそっと押して

一緒にコラボ企画してる日替店長さんが

とてもたくましく見える艶ちゃんは

心の底から嬉しくて

心の底から応援してて

心の底から大好きです爆  笑

 

コラボ企画の詳細ははぴねすブログで確認してね

★★★

 

ホームページのスケジュールでも確認できます。

スケジュール→★★★

 

シフト→★★★

 

 

艶ちゃんブログでも時々ご紹介させていただいてますラブラブ

 

素敵なご縁をいただいて

人に恵まれているな~

感謝感謝の毎日ですラブラブラブラブラブラブ