赤ちゃんを産む夢をみた(笑) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

この子が20歳になったら私は70か・・・

 

と、リアルに思ったよ(笑)

 

孫と同い年(爆)

 

超かわいいのに、娘たちを産んだ時より余裕があるせいか

少し雑に育ててたな(笑)

 

相手は出てこなかったけどお金持ちらしく

子供部屋を作ってくれた。

昔の高床式住居で、これが高いのなんのって、雲を突き抜けてました。

 

こんな非常階段が空高くあるのです。

 

子供がないても、着くまでに時間も体力もかかるなって思った(笑)

 

そして、恒例の夢占いでググってみた!

 

「赤ちゃんを産む夢を見た時、それが指す意味や深層心理」


1.今おこなっていることの成功の予感
2.新しい世界の暗示
3.新たな協力者の表れの予感
4.ストレスを抱えている可能性
5.誰かからのSOS
6.妊娠への強い思い

赤ちゃんが産まれた夢は大きな喜びや環境の変化を意味することも

6はないな(笑)
3は自分以外が産んだ場合なのでなし
4は難産の時なのでこれもなし
5は祖母や高齢の母の場合らしい
ずっと前に母が赤ちゃんを産んだ夢をみたけど、にこにこしてたのでSOSではなかった。
気になったので電話してみたの。
新しいことをするらしくノリノリでした♪

と、言うことで1か2だろうね~
いろいろ考えていることがあるけど
「大丈夫!心配ないよ」のメッセージっぽいです。


赤ちゃんを産む夢は基本吉夢だそうです。
近いうちに何か良いことが起こるらしい
自分の潜在能力が発揮され、大成功が得られる幸運期の到来を暗示。

 仕事運・金運・恋愛運共に恵まれた時期ですので、さらに未来に向けた準備にも最適な時期。

 

楽しみだ~ラブラブ