第86回①プチ癒しフェスタの様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

平成29年5月7日に行われたプチ癒しフェスタの様子ですラブラブ

 

 

あなたがもっと輝くためにお手伝い

タロットorマナカードリーディング

レイキヒーリング

女神からのメッセージ付き

願望達成

Rutil(ルチル)さん

 

初出展ですラブラブ

N~andさんのお友達です。

一度二人でお客様として遊びに来てくださったんです(^^♪

今回、私はレイキヒーリングをお願いしました。

女神からのメッセージ願望達成の設定をしてくれるというので

「稼ぐ」

とお願いした…

でも、なんか生々しいので

「いつもボランティアばっかりなので、きちんとお仕事としてやりたい」と説明したら

「対価をいただく」という設定をしてくれました。

そしたらね~

次の日、す~ぐ結果でたんだよねhato2

やっぱり思ったことは現実になるよね!

きっかけをありがとうございました(^^♪

今、アカシックレコードリーディングの100人斬りやってるみたいだよ~

なんと1000円ですって!

メール鑑定

興味ある方はブログチェックしてね。

 

ブログはこちら→★★★

 

そしてこちらがN~and~さん

髪切って、ちょっと雰囲気変わってた~

心と体を一緒にいやします
★アロマヘッドトリートメントもしくはハンドトリートメント

タロット占い付き
15分1,000円

★ワークショップ

アロマスプレー作り500円

アロマトリートメントオイル作り1,000円
*お時間約10分

 

N~and~さん

 

普段立ち仕事のN~and~は脚は勿論ですが、

頭皮が痛くて痛くて…アロマの香りと共にセルフトリートメントをし、こんなヘッドトリートメントをしてくれるところはないかな…と自分でやり始めました♪お話しながらタロットにて方向性を見ながら、お体のケアもご一緒にい

かがですか?

 

前回はこんな感じのヘアスタイルだったんだよ~

 

写真は前回ヘッドトリートメントを体験したときのもの。

タロットがおまけでついてきちゃうんです♪

お得感たっぷり

でも、タロットってやっぱり当たるよね~

 

 

ポジティブエネルギーがあなたの必要な所に届きます

タマラエナジーヒーリング

タマラエナジーヒーリングさん

 

初出展ですラブラブ

2人でいらしてくださいました。

代わりばんこに施術してましたが

幸生さんは、なんとダブルえ゛!

しかも、催眠にでもかかったように

深い眠りに陥っている・・・え゛!

網膜剥離の手術をしたので、ヒーリングをおススメしました。

早く良くなるといいねhato2

私も体験しました。

リーディングもできるようで

私の身体の状態も話してくださいました。

本人はリーディングと思ってないのかもしれないけど(笑)

 

私はずっと、タマラヒーリングの創始者様だと思っていたのですが

大きな勘違いだったようですあせる

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

ズバリ、お伝えします

マカロンタロットカード

引き寄せカード

エネルギーカード

ご自愛ワーク

整体

白畑まどかさん

 

初出展ですラブラブ

 

【アメブロより抜粋】

こんにちはウインク

白畑まどかですひらめき電球

体に携わって、15年約2万人の施術してきました。
 
心とからだのメッセージをよみとりながら

鍼灸、整体の技術に、リーディングで施術を致しますキラキラ

 

*********************

とっても若く見えるので15年もやってるとは思えないのですえ゛!

国家資格を持ったセラピストさん。

でもタロットとかカードとかもできちゃいます。

 

ブログはこちら→★★★

 

 

カラーセラピー

ベースカラー診断

近藤智美さん

 

久しぶりのご出展!

はぴねすでは初めての出展です。

おでこをだすと感じかわるね~

ベースカラー診断がベースですが(ギャグじゃないよ)

この日はカラーセラピーが多かったかも・・・

 

たった3本のボトルを選ぶだけですが、
その人の過去、現在、未来がみえてきます。

自分の気づいていない自分に出会えるかもよ♪

 

あなたにお似合いのピンク色ストール販売
ヒーリングカラーのアクセサリー

どちらも1000円♪

 

裏メニューもあるよ~

ちょっと珍しいハンドトリートメント

ミニグラスを使ってやるんだよ~

 

ホームページこちら→★★★ 
ブログはこちら→★★★

 

 

日本の神話と霊性を体感し

未来や事の本質をつかめます

神々の心タロット

神々の森神社cafe

さにわけいたさん

 

本業はミュージシャンですか?

って、聞いたら

「普通のサラリーマンです」

普段は髪の毛結わえてるそうです(笑)

ついつい長~くセッションしちゃう癖があるので

お時間のないかたは遠慮なく

おっしゃってくださいね。

 

 

バイオフィードバックシステムで全身をスキャンします

米国式バイオフィードバックシステムの原理で機械により全身のエネルギーをスキャンします。

かかる時間は1分弱、すべてのパーツの細胞の分子レベルで不調の可能性を見つけ出します。

氣経絡調整セラピー 天使の笑顔さん

 

初出展ですラブラブ

これはね~

かな~り、面白かったのですが

企業秘密が多すぎて、詳細を書けないのですよ!

この、棒みたいなのを1分間握るだけです。

かなり正確に結果がでるみたい。

まじ、ビビった!

でも、無呼吸症候群を心配していたのですが、それは軽度とでたので良かった!

天使の笑顔さんは、レイキとかもできるそうです。

目に見えた方がお客様が納得するからとこの機械(?)を導入したそうなのですが、かなりお値段するみたい・・・

なので、こんな料金では受けられるのは奇跡ですよ!

次回は6月4日に出展してくださいます。

お時間あるかた是非!!!!

 

フェイスブックはこちら→★★★

 

足圧テラピー

アジアンテラピー

担当はふーちゃんきらきら

ホームページこちら

足で全身を揉みほぐす、ちょっと変わったマッサージです。
足圧(そくあつ)
本当に見た目の印象は悪いのですが
でも、気持ち良いんですよぉwww
掌(てのひら)の大きさが
約2倍の大きさがあると
言われている「足裏」を使い、
やさしく圧迫することで、
毛細血管や筋肉を痛めることなく
細かい部分まで刺激することが出来ます。
又、揉み返しが起こりにくいので
御年配の方や女性の方へもお勧めできます。

 

首コリチェックちう・・・

最近はスマホの普及でスマホ首の人が多いです。

 

秘伝の気功~生命の水

ハンドトリートメント

(ピーリングと手相付)

ヘッドトリートメント

手芸教室と癒しサロン ポピーのふみこさん

 

はぴねすではお馴染みのふみこさん。

編み物や粘土クラフトのワークショップをしてくださってます。

実は足圧もできるのです。

芸達者手先が器用で教えるのが上手なふみこさん

 

4月からははぴねすの日替店長さんにもなってくださいます。

目配り気配りのできる頼れるセラピストさんです。

エネルギーワークは凄いですよ~

最近メキメキレベルアップしてます。

この日も大人気で満員御礼

終了後にふーちゃんからロングバージョンの足圧受けてました(笑)

今、ボディケアしながらのエネルギーワークを練習中です爆  笑

そのうちモニターさん募集するので要ブログチェックです!

ブログはこちら

ベル是非読者登録してあげてください!

 

オーラでエネルギー診断

オーラカウンセリング

オーラリーディングさん

 

初出展です!

両手を機会の上に乗せ、オーラをみます。

 

写真は違う人がやってますが

次回はへそヒーリングで出展してくださいます。

6月18日です。

 

ブログはこちら→★★★

 

 

台湾式リフレクソロジー 
・足首まで 
・ひざ上まで

ひだまりの津田真理さん

キャンセル待ち枠だったのでチラシには載ってませんでしたが

大人気でしたね~

すきを見つけては色々受けてたみたいだけど(笑)

いつもはじけるような笑顔の「ひだまり」の

「つだまり(津田真理)」さん

セラピスト歴も長いのでかな~り上手です。

台湾リフレがメインかと思っていたら

ボディーの方がメインだそうです。

はぴねすではボディも受けられますよ~

 

ホームページはこちら→★★★

 

ブログはこちら→★★★

バースデー&イヤーカラー診断
虹のしずくカラーセラピー
プチパーソナルカラー診断
カラーブロッサム

川邉翔子先生


もうかなり前からお世話になっている

レギュラー組さん

プチではリピーターさんもいらっしゃいます♪

なんと一年通われた方もwwww

虹のしずくカラーセラピーはとっても可愛いティアドロップ型のクリスタルを使用します

ホームページこちら→★★★ 
ブログはこちら→★★★

 

超~久しぶりに受けました!

5~6年ぶりかな(笑)

お題は・・・

「本気で痩せようと思ってるのだけど、そんなのはカラーで診断できるの?」

 

翔子先生「やってみましょう」

 

するとね。

面白い結果が・・・

今、行動してるけど無理はしない方がいい。

自分でわかってるからセーブすると思うけど・・・

そして、公開(?)したほうがよいと・・・

また、私には飴と鞭が必要でご褒美があると達成できると・・・

 

ホントそうなんだよね~

珍しくやる気になってるの~

きっかけはライザップのエドはるみなんだけど(笑)

おばさんでもあそこまで戻るんだ~って思って。。。

そして、やっぱりご褒美。

素敵なお洋服とか思ったけど、

私は着道楽ではないのでワクワクしないんだよね~

そしたら翔子さんが

「旅行に行くとか・・・」

ぉお!

ノーマークだったぜ!

んで、私が痩せたら旅行に連れてってやると約束してくれたお友達をゲット!

今回はマジで痩せれそうな気がする~

翔子さんありがとうございました(^^♪

キラキラのスワロフスキーお守りやストラップも1000円~販売しています(´▽`)

 

 

過去生読み解きヒーリング
守護ガイド・チャネリング

クリスタルボウルヒーリング
石のリーディング&きらきらチャージ

エナジーリーフ半田ひろ子先生。

 

こちらも不動の人気

特にヒーラーさんに大人気の先生です

ランチタイムがとれないくらい大人気のエナジーリーフさん。

自宅サロンでも色んなイベントやってますのでブログチェックしてね♪

ホームページこちら

ブログはこちら

 

心の四次元ポケット

レイキヒーリング

マヤ暦鑑定

レイキヒーラー モリエもんさん

 

ワンコインデーやはぴねすデーではお世話になっています!

ゆうこ先生からのご紹介です。

 

プチ癒しフェスタは初出展ですラブラブ

 

お友達?

応援団?

毎回誰か駆けつけてくれますね~

 

フェイスブックはこちら→★★★

何回も撮ったのだけど

何故か下向きばかりになっちゃったあせる

ごめんね。

 

 

 

 

幸生先生からの差し入れ~

キンキンに冷えてておいしかったよ~

ありがとうございましたhato2

 

*クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー*

ご来場いただいた皆様、出展者様。

応援告知してくださった皆様

お手伝いいただいた関係者様

本当にありがとうございました♪

 

次回は5月14日(日)

経験値の高いベテランセラピストさんが多いです!

事前予約をおススメしますhato2

 


どのブースもイベント価格で体験できます♪ 

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 

お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

 

ベルプチ癒しフェスタベル 

 

様々なブースが並び、癒しを体験することができます。 お友達、ご家族連れでご参加ください。 お待ちしております。 

 

と き: 毎週日曜日 10:30~17:00
※第5週目はお休みです。

ところ:  手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F

https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm

 

【最寄り駅】

 

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。

下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

 

はぴねすへの道案内→★★★

 

 

 

 

 

入場料 : 無 料


出展者様はこちら→
お問い合わせ:080-6083-9475
(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)
主催:癒し協会

 

プチ癒しフェスタ公式ブログ
プチ癒しフェスタ公式サイト