第78回プチ癒しフェスタの様子① | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今日から10月ですね~

9月11日に行われたプチ癒しフェスタの様子です(^^♪

出展者様、画像はご自由にお使いください。

 

今回もたくさんの素敵なご縁をいただきました。
 
会場に足を運んでくださった来場者様
 
出展者様
 
お手伝いしてくださったスタッフ様
 
応援告知してくださった皆様
 
本当にありがとうございました♪
 
はやいもので再来週の日曜日、10月9日もプチ癒しフェスタアップ
 
プチ癒しフェスタのブログで出展者様をご紹介させていただきます。
 
 
出展者様一覧はこちら→★★★
 
まずは施術ブースからのご報告

台湾式リフレクソロジー 
・足首まで 
・ひざ上まで

ひだまりの津田真理さん

いつもはじけるような笑顔の「ひだまり」の

つだまり(津田真理)」さん

セラピスト歴も長いのでかな~り上手です。

台湾リフレがメインかと思っていたら

ボディーの方がメインらしい

今は赤坂でされていますが、近々麻布十番にサロンをオープンするそうです。

行かなくっちゃキラキラ

ココロとカラダが軽くなる
オーラ調整&ヒーリング
ライトワーカーKAORI 山田希郁さん

知っている人は知っている

レイカさん。

でもお名前が変わりました。

カオリさん。

 

毎回朝一で『ぶぃ~~~~~ん』

と、ものすごい音でエアマットの準備をします。

朝礼にぶつからないように祈るのみです(笑)

ただ、そのおかげ(?)で

ほとんどのお客様は寝落ち(瞑想?)状態です(´▽`)

私も体験させてもらったけど

やっぱり、い~わ~

 

10月は出展の予定でしたがお休みになりました。

ブログはこちら

 

 

光のエンジェルヒーリング

りょうこ先生

ヒーリングですが施術も入っています。

引き受け気功と言って、

その方のマイナスのエネルギーを引き受け、

プラスにかえてその方に必要なエネルギーを流しながらの施術です。

今までもすごいのに、最近また新たな技術を習得したそうです。

どこまでパワーアップするのwwww

今回は私もお願いしました。

「除霊してください」と言ったら

隣のブースのハートさんに相談してました。

※とってもまじめな方なので、あまり冗談は言わないようにしようと反省しました(笑)

私のギャグになれてる田中先生はニコニコしながら

りょうこ先生の施術に加担してくださり、

その後、月恍さんが加わり

あれよあれよと回り中の人がヒーリングを始めた

多分5~6人

凄く身体が熱くなって

「湯あたりするからもうやめてwwww」

と、お願いしたくらい・・・

先生たちも触ったとたん手が熱くなったそうで

凄い先生たちが数集まると

ものすごいことになるんだなと思ったポーン

諸先生方、その節はありがとうございました。

イベントならではだね(笑)

噂の田中先生

ソフトエネルギー整体

癒しの整体 ハートさんの田中先生


その方の辛い箇所を念入りに施術します。

痛いところを確認してエネルギーを流します。

時には解放します。

「あっ、とれた」と、また確認

本当に痛みがとれてるんです(;゚Д゚)!

整体歴も長いのですが、施術ではとりきれない「何か」を追求し

エネルギー療法も習得

かなりソフトですが、びっくりするくらい効果テキメンです!

イベントなので体験バージョンなのですが

手抜きせず、しっかりケアしてくださいますw

講座もやってます!

 

ハートさんのブログです。→★★★

同業者のヒーラーさんに大人気!

守護ガイド・チャネリング
クリスタルボウルヒーリング
パワーストーン・リーディング&浄化チャージ

エナジーリーフ半田ひろ子先生。

毎回大人気で、休憩時間がなかなか取れないみたいです。

事前予約がオススメです。

 

過去生読み解きヒーリング
眼精疲労&光のヘットヒーリング

のメニューもあります。

 

自宅サロンでも色んなイベントやってますのでブログチェックしてね♪

もちろん「はぴねす」でも大人気の先生ですラブラブ


ホームページこちら

ブログはこちら

痛くない小顔矯正でアンチエイジング
小顔矯正

足の矯正

CIELFLEURシエルフルールさん

歪み整えることは究極のアンチエイジング

 

美容矯正サロンCIELFLEURシエルフルールの美容矯正は、医学的根拠ある技術をもとにアレンジされた療法です。

人がもつ本来の治癒力を使い、筋膜、筋、骨、内臓、頭蓋骨をソフトな圧で矯正し、小顔、女性らしいボディーライン、動ける機能的な身体へと導いていきます。

歪みを根本から整えることで、血液やリンパに働きかける一時的なものではなく、代謝やホルモンを司り、綺麗のカギを握る「脳脊髄液」の循環を促進し、外見がきれいになるのは勿論、内側からもアンチエイジングを図ります。

 

毎回私も受けてます!

凄い技術です。

筋膜に働きかけて、手や足を施術しているのに、小顔になったり、顔の歪みがとれたり(;゚Д゚)!

 

今回もベッドでの出展だったので大人気w

今回の私の顔はブルドックみたいにダルダルのほっぺだったのに

足をくるくるするだけどもどったよwwwww

眉山や頬の高さまでかわるよ!

またいつかでてくださるので

その時は是非wwww

 

ブログはこちら→★★★
 

レイキヒーリング

魂の光☆再生ヒーリング

掘り下げないトラウマ・ブロック解除

ヒーリングサロンこうほう

Anahata Salon 紅萌 さん

7月から施術ブースになった紅萌さん

色んなヒーリングが出来きます。

かなりのヒーリングマニアです。

私はエネルギーオタクと呼んでます。

マニアックな話をしてくださいますが

私にはちんぷんかんぷんです(笑)

でも、ヒーリングはかなり奥が深いそうですよ~

各種ヒーリングのアチューンメントなどもしておりますのでブログチェックしてね~

かな~りリーズナボ~なお値段でやってますよ~

10月も出展してくださいますので是非、お試しください(^^♪

最近は混んでるのでお早めのご予約をおススメします。

ブログはこちら→★★★

 

レイキヒーリング

美徳のカードプチセッション

アロマdeエナジーヒーリング

香り作家☆朋子さん

 

今回は施術ブースでの出展です♪
本業は薬剤師さん。
薬剤師さんがススメル香りって安心感がありますよね~

某化粧品会社の研究員だっだそうです。
透視リーディング・ヒーリングなどのエナジーワークもやってたり
心理学もお勉強されていたり日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクターの資格ももっています。

幅広い知識と経験があるので多方向からアドバイスしてくださいますよ。

 

今回は初の施術ブースですが

私が最近はまってるのが

 

アロマdeエナジーヒーリング

(はぴねすで何回も受けてるの~)

今の私に必要な香りをチョイスしてヒーリングしてくださるのですが

ちょい、リーディングっぽいのもついてくるの♪

おススメですよ~

 

ナンバーインスピレーション
お耳リーディング

青い手のマミさん

いつもは対面ブースですが、今回は施術ブースでのご出展でした♪

 

数秘学とナンバーインスピレーションカードを合わせてのセッション。

潜在意識を分かりやすく見せてるれるカード。
ご自身の中にある答えを導き出してくれるので、腑に落ちるらしいですよ・・・
 
耳のツボチャクラセラピーは、耳を拝読しながらマッサージ。
チャクラに合わせて、身に付けると良いストーンやカラー伝えます。
耳にも沢山ツボがあり、身体の症状だけでなく、メンタルな面も分かります。
 
オルゴナイトの販売もしてますよw
ブログはこちら→★★★

写真は新メニューかな?

今度インタビューしなくっちゃあせる

筋膜リリース、モティリティワークなどを組み合わせた施術
Backyardさん


今回キャンセル待ち枠のご出展です~

今話題の筋膜リリースですね~

 

占星術アロマテラピーAstro Therapy Puririさんからのご紹介です。

 

肩こりや腰痛といった身体の痛みは筋膜の影響によるものが大きいという考え方

筋膜とは筋肉を覆い、全身を繋いでいる膜のことこのようにある特定の筋膜の機能不全から別の場所に痛みが出ることがあります。
筋膜中の拘縮部位(固まったところ)をトリガーポイントと呼び、トリガーポイントは別の場所に痛みを引き起こします。
筋膜リリースとは筋と筋膜に対して、マッサージのように圧をかけて筋膜を緩める方法

 

ソフトなんだけど効果てきめんですよ~

是非、お試しください!

 

私も受けようと思っていたのに

行くたびにお客様がいたよ。

 

とっても気さくな先生ですよ~

 

ホームページはこちら→★★★

 

「頭皮の硬さ診断します」

暑さで疲れた頭皮をケアして

な抜け毛を防ぎましょう
頭皮のマッサージ「ヘッドセラピー」
ヘッドセラピーサロン燈(とう)さん

 

硬くなっていたり、むくんだりしている頭皮にふれて

その方の携えている空気感「気」が自由に動きたい方向に動くお手伝いをし

動きの方向とリズムを整えます。

最後に足裏にふれ身体全体のリズムをつなげて整える、

というセッションをやっています。

頭皮をモミモミと動かすとトロリと眠りに落ちていく

そのトロリの気持ち良さ、うつらうつらの感覚は
 
ゆらゆらと揺れる ろうそくの「ほのお」の感じに似ています。
 

★日本ポラリティセラピー協会APP養成セミナー修了
★JHMAプロヘッドセラピスト


ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★

 

回復整体

ほっとボディバランスケア池田先生

グイグイ押したりボキボキしない!

ゆらゆら揺らし引っ張るだけ

骨盤から骨格を整え、不調を改善する優しい施術です。

若いけど某サロンで一日何人も施術しているので

熟練さんです。

しかもそこはちょっとお高いサロンなの(内緒)

歪みもチェックしてくださるので、オススメですよw

最近はエネルギーワークもプラスされてます。

レイキヒーリングを習得したそうです。

ドンドンパワーアップしていく正太郎先生です(;゚Д゚)!

 

引っ張ってるの図・・・

カメラ目線サービス・・・

レイキエネルギーセッション

然(ねん)の泉 天埜伸泉(あまのしんせん)さん

レイキにはとても思い入れがあり

なんと3人の師匠から学んだそうです。

納得いくまで追求したみたいね~

しかも直傳靈氣も最近習得したそうですよwww

私はレイキマニアと呼んでます(笑)

時々メッセージみたいなものも受け取るそうです。

一度伸泉さんのレイキ体験してみてね~

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

オリジナルヒーリング&リーディング
ココセラピー

Happy tree ココさん

 

今回も施術ブースでのご出展♪

ゆったり横になりながらココさんに癒されちゃいます(*´∀`*)

ココヒーリングがお薦めだけど

リーディングも鋭いですよw

いつもドキドキするメッセージを頂きます。

受付スタッフ兼足圧スタッフでもあります。

ココさんの足圧も是非受けてみてね~

因みに写真は足圧だよ~

 

ホームページこちら

Happy tree ココ さんのブログ

 

 

中野坂上のコリとりあいだっく でもお世話になっている宮田さん

今は整体やリフレ、ヘッドもできちゃいますw

リフレは10分1000円で承ります♪

宮田さんは起業コンサルもされていますが、実は結婚相談所もされていて、「ドカンドカンスリムドカン」でお馴染みの齊藤一人さんの「銀座まるかん」の特約店でもあります。

プチ癒しフェスタではまるかん商品のブースの他、スタッフ兼足圧の施術師としてお手伝いしていただいています♪

宮田さんのブログはこちら→★★★

284gで産まれた幸奈ちゃんの詳細はこちら→★★★

幸奈ちゃんすくすく育ってます(*´∀`*)

プチの出展者様もたくさんの方が遠隔でエネルギーを送ってくださいました。

本当に感謝感謝です。

生きてるだけで奇跡という大切なことを幸奈ちゃんからおしえていただきました。

足で全身を揉みほぐす

アジアンテラピー

スクールもやってます

因みに私もこっちがメインのお仕事です(笑)

 

ホームページこちら→★★★

ふーちゃんが北海道でお休みだったので

がんばってくれた受付嬢

 

受付ではアンケートにご協力していただいてます。

 

お名前やアドレスなどの個人情報は一切お聞きしません

初めてのご来場か、何でプチ癒しフェスタを知ったのかお聞きしています。

ご協力宜しくお願いいたします(*´∀`*)

 

そして今回も・・・

ワイヤーアートのストラップの来場者プレゼント~

 

10個だけミニオルゴナイトご提供させていただいたのだけど

すぐなくなって、写真撮り忘れたあせる

 

今回もちょこっとだけご用意します。

ブルーミングアートで描いたの小物も♪

お楽しみに~

 

来場者プレゼントをペンデュラムで調べてたお客様もいました爆  笑

来月出展してくださるルアンさんですラブラブ

チラシコーナーにはたくさんのちらしが♪

出展者様専用になってますので

来場者の方はご遠慮くださいね。

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

 

キッズスペースもあります♪

(お母様に掲載許可いただきました)

キッズスペースは毎回設置しております。

ご自由にお使いください(*´∀`*)

キッズスペースのおもちゃはりとるちゅちゅの平木さんが寄付してくれたw

平木さん、ありがとうございました(*´∀`*)

ホームページこちら

ブログはこちら

 

紅子さんも絵本やレゴブロックを大量に寄付してくださいました(^^♪

ありがとうございます。

 

ちょっと覗きにいったらこんな状態になってた(笑)

狭くてごめんね~あせる

お土産wwww

 

超可愛いwwwwwww

 

可愛くて食べられないwwww

 

って、言ってたけど、

 

みんな頭から食べてたよね(笑)

 

ごちそうさまでしたアップ

 

 

落とし物です

お心当たりの方、ご連絡ください。

 

つづく…