ワンコイン英会話~英語で遊ぼうお茶会の日程♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

大好評(?)の英語で遊ぼうお茶会w

 

参加人数で時間変わりますが、1~3人だと30分位、4~6人位だと1時間位

 

サポートは紅子さんてんちゃんです。

 

世界を視野に入れたセラピストを目指すため(笑)


時間内、サポーターさん以外は日本語禁止です。

 

身振り手振り、絵を書いて、何とか伝えます(爆)

 

「この単語は英語でなんといいますか?」というフレーズのカンペだけあります。

 

とっても楽しいお茶会ですよ~

 

ほんと(爆)

 

紅子さんかてんちゃんが店長の時に開催します

 

参加費は500円

 

場所ははぴねすです(^^♪

 

因みに今日もありますw

特に申し込みなどは不要です。

ふらっと遊びに来てください。

なぜなら必ず開催しています。

希望者は私とふーちゃんなのです(笑)

★今後の予定★

時間は12:00~

 

5/31(火)てんこ

6/10(金)紅子

6/14(火)てんこ

6/22(水)紅子

6/28(火)てんこ

7/5(火)紅子

7/13(水)てんこ

7/20(水)紅子

7/28(木)てんこ