こころまるっと「ここるの日」 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今日はふーちゃんと風太と一緒に


ココさんのおうちサロンに行ってくる(*´∀`*)


自然がいっぱい(勝手にそう思っている)のココさんちは


それだけで田舎者の私たちを癒してくれると思うラブラブ


こころまるっと「ここるの日」


第1回の今日はすごーいセラピストさんたちが大集合


てんちゃん さゆりさん さなえさん ルーシーソングさん ・・・


プチ癒しフェスタでも大人気のブースばかり(;゚Д゚)!


楽しみwwwwww


「ここるの日」や瞑想会も今年は定期的にやるみたいですよ~


詳しくはこちら→★★★


ココさんのホームページこちら→★★★


ハピに会うのも久しぶり~