看板の写真はご自身ですか? | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日、コリとりあいだっく にいらしたお客様に


「看板の写真はご自身ですか?」


って、質問された!


「はい。8年位前のものなので今より少し(汗)痩せていた頃です」


一時はこの時より20kg増えてたあせる


もう少しで戻るんだけどな…


ドキドキドキドキ


『詐欺だ!』


って、言われるかな~


って、ドキドキです(笑)


でもね


「今の方が若く見えるね♪」


って言われた(*´∀`*)


下むいているから、顔はそんなにわからないと思うのですが


髪型のせいでしょうかね~


どっちにしても褒め言葉に弱い艶ちゃんなので


めちゃめちゃ嬉しかったですw


昔から歳より老けて見られていたので


尚更嬉しい♪


因みに・・・



この写真です。