第59回プチ癒しフェスタの様子④ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪




プチ癒しフェスタ 東京 イベント

本質顕在化 
オーラ☆チャクラのクリアリング&ヒーリング 
アカシックリーディング(ギフト) 

最高に輝いていた頃の過去世リーディング 

Shining Dear minakoさん


秦野のスピリチュアルサロンマリアオルマリア

クリアクリスタルさん からのご紹介です♪


minakoさんのヒーリングはとっても優しいですよ(#^.^#)
オーラチェックなどもしてくださいますw


本質顕在化って?

と思っている方のために詳しくかかれたレポがあるのでここをチェック→★★★


ブログはこちら→★★★


ホームページはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 イベント

自分の素晴らしさを思い出すヒーリング
★DNAアクティベーション イベント版


女神からのガイダンス
★木花咲耶姫の神託(チャネリング)体験版




7spiritual Takumiさんの代打(?)でM先生

※お名前をだしていいか聞くのを忘れちゃいました(汗)


ももっちさんが体験したそうですが

「あの先生は本物だ!」と感想を言ってました。

受けてみたかったな~



プチ癒しフェスタ 東京 イベント



スピリチュアルリーディング

ルーシーソングさん


本当に色々ご苦労された先生です。

その分人の痛みがわかるんでしょうね。


3回お名前を言っていただき、その方の波動やエネルギーを見て「現在」「未来」「考え方」など、ハイヤーセルフなどから、その方にとって最高最善の未来を作っていくために、言葉を読み取っていきます。


オリジナルのリーディングで、スクールなどもされていますのでブログチェックしてね♪

かなり奥の深い内容です。
これだけスピに精通している人は少ないかもしれませんね。

瞑想会なども主催されています。


ブログはこちら→★★★

ホームページこちら→★★★

第50回プチ癒しフェスタの様子

※写真は前回のもの
レイキ・時空礎調整ヒーリング

Anahata Salon 紅萌 こうほうさん

目を話すとすぐどこかに受けに行っちゃう紅萌さん(;゚Д゚)!

綺麗で控えめで静かにお話されるのですが

私が今まで会った誰よりも天然です(内緒)

前回もやっとつかまえて時空礎調整ヒーリングをしてもらいました(笑)

ヒーリングしながらズバズバ私の弱っているところを言い当ててましたよw

凄い(;゚Д゚)!

ブログはこちら→★★★

もう一つのブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 イベント

前世リーディング・数秘術でお馴染みの

Happy☆リマ先生

と~っても気さくな先生です。

スピ大好きって感じです(笑)

スピリチュアルTVにも出演されていて、それをご覧になったリマさんファンがプチ癒しフェスタに遊びに来てくださることも多々…

スピリチュアルなお茶会も主催されていますので、ホームページやブログチェックしてね♪


ホームページこちら→★★★

アメブロはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 イベント

パワー入りキセキの秘密シール

『マニパワーシール』


不思議体験です。

体験は無料ですよw

この体験が面白い(笑)

パワー入シートは1シート(10枚入)で1000円です。

押し売りはしないので(笑)お気軽に不思議体験してね(*´∀`*)

色んなことに活用出来ちゃうシールですよw

パッケージもネーミングも変わりました!

使う用途によって2種類。

ドンドン進化してますよw



雑誌にも掲載されたそうです♪




緑色が『もの用』オレンジ色が『からだ用





プチ癒しフェスタ 東京 イベント

※写真は前回のもの

おばぁ様から受け継いだ「お返し業」

ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット森田智子先生
不要なものを天にお返ししてすっきり身軽になるというヒーリング

シンギングボールの中にブレスレットやアクセサリー、ペンデュラムなどを入れ浄化するメニューも大好評!

今回から新メニュー「からだ占い」も登場♪

写真は裕美先生から拝借w

生年月日から身体の部位に分類されるらしい・・・

人間関係もわかっちゃうんですってw

来月も出展してくださるので是非wwww


ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 イベント

※写真は前回のもの

あなたの心と身体が元気になる事を願ってます
オーラ診断・骨格リフォーム

オーラリーディング

チャクラヒーリング

マーサ式骨格リフォーム

ヒーリングスポットミラクルエンジェルさん

レイキティーチャー
心理相談員(厚生労働省認定資格) 
生活習慣病予防士

クリアサイトジャパン主催レバナ・シェル・ブドラ女史から直接指導
エナジェティックメディスンスクール 24期卒業
クレアボヤンス 24期卒業
エナジェティックメディスンスクールアドバンス 6期卒業
エナジェティックメディスンスクールクオンタム2 2期卒業
ジュディ先生のドリームワーク認定書取得
マーサ式ボディーフォーメーション受講 時機に認定セラピスト養成スクールに通学予定
クリスタルヒーリングをキャサリン・クラコリーチェ氏より直接指導

。。。と、たくさんのポケットをお持ちです。


ホームページはこちら→★★★




プチ癒しフェスタ 東京 イベント

ドリームキャッチャー付きサンキャッチャー体験講座

クリアクリスタルsanaeさん


年に4回、3の倍数月に出展してくださっていた、sanaeさん(*´∀`*)
いつもはヒーリングやリーディング、クリスタルボウルなのですが、今回はワークショップコーナーで出展してくださいました♪


プチ癒しフェスタ 東京 イベント

ドリームキャッチャー付きサンキャッチャー♪



プチ癒しフェスタ 東京 イベント

ほぼ材料費のみのお値段なのでかなりお得です。


プチ癒しフェスタ 東京 イベント
プチ癒しフェスタ 東京 イベント

ご満悦(笑)

ふーちゃんも・・・




藍子ちゃんも・・・


太陽さんも夢もしっかりキャッチしてね(#^.^#)



プチ癒しフェスタ 東京 イベント

・オルゴナイト
・シャスタで仕入れたセージとパロサント(1本から)
・シャスタのチャクラティー

・100%自然のレムリアオイル


などなどの販売コーナーもありました♪

sanaeさんはオルゴナイト講座もされていますよ。

ブログチェックしてね。


ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 イベント

プチ癒しフェスタ 東京 イベント


第59回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★

第59回プチ癒しフェスタの様子②はこちら→★★★

第59回プチ癒しフェスタの様子③はこちら→★★★


つづく・・・