おうちサロンマップ協会 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日は「おうちサロンマップ協会」

ゆるの木の陶川さん ホホバオイルさん ヨサパークライネさん とお茶しました♪



艶ちゃんの憩いのお部屋-おうちサロンマップ協会
※写真はヨサパークさんより拝借


おうちサロンマップ協会と癒し協会はお互い協賛しあい、情報を共有したりコラボしたり、会員さんたちの応援を一緒にすることになりました('∀`)


質の良いセラピストさんたちが増えれば日本はもっともっと元気になりますよね音譜


とっても素敵なセラピストさんなのに、とっても素晴らしいセッションや施術なのに知られていない方がたくさんいます。


そんなセラピストさんたちを「おうちサロンマップ協会」「癒し協会」は応援しますラブラブ



おうちサロンマップ協会のキャッチコピーは


皆が皆で皆をCMする


「おうちサロンmap」掲載者募集中♪

「皆が皆を皆でCMする」ことで、ママ達の働き易い環境作りと、社会貢献を目指します。


詳細はホームページやブログをみてね♪


キラキラおうちサロンマップ協会キラキラ


ホームページこちら


ブログはこちら


FBはこちら